In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

埼玉県戸田市役所の広場の改修工事状況(2023/03/10)

平和の像周辺の杉の木が伐採されて景色がだいぶ変わりました。 続いて庁舎前広場にあった大きな木も伐採され、なにやら造成工事が始まりました。 最終形はどうなるのか楽しみです。

【浦和レッズ】アウトレイジ大槻 ついに明日最終章!!

堀監督の解任を受けて、暫定監督として浦和レッズの窮地を救ってくれた大槻組長…、監督がついに明日のホーム札幌戦で最終戦を迎えます! 後任にオリヴェイラ監督が決定したので、暫定組長はお役御免となりました。 …

【マイプロテイン】カゼインプロテイン チョコレート味 レビュー

筋トレ直後はホエイプロテイン。就寝前はカゼインプロテインが良いと聞いて、さっそくマイプロテインでカゼインプロテインを購入してみました。 目次 マイプロテイン カゼイン チョコレート味 こちらのパッケー …

【猫】猫は冬じゃなくても丸くなる〜♪

やけに静かだなぁと思い見てみたら、丸くなって寝てました。ぐっすり。時々、いびき。 老猫は眠りが深くてたまに息をしているか心配になる事があります ^^;

【オランダ旅行】ヨーロッパリーグ 2016-2017 アヤックス vs セルタ

ドルトムントで試合観戦をした翌日、オランダ・アムステルダムに移動しました。ドイツとオランダは隣国なので陸路で移動可でした。   目次 ドイチェバーンの事前ネット予約はかなりお得 またまたDB …

麺屋桐龍の改装工事が完了したのでさっそく行ってみた!

大好きな二郎系ラーメン屋『麺屋桐龍』さんの改装工事が完了したとのことで、1ヶ月ぶりに再訪してきました。 入口の位置がややセンター寄りに変更となり、『中、入ってくださーい』の声は録音音声に変更され、ソー …

浜松町駅にあるコップのフチ子とシャクレルプラネットのガチャガチャが熱い

JR浜松町駅で面白いガチャガチャ自販機を見つけた。パンダの穴 BOX GACHA というやつだ。三省堂書店の入り口あたりに設置してある。 200円から買えるようになっていて、ガチャガチャはいくつかのカ …

【中小企業診断士】実務補習って何を準備していけばいいの!?

こんにちは。 今日は中小企業診断士の実務補習について、3回実務補習を受講した経験を踏まえ書いてみたいと思います。 中小企業診断士の二次試験に合格すると、大抵の方は15日間の実務補習を受講することになる …

【ラーメン】一風堂 池袋

ひっさびさに一風堂へ行ってきました。 一風堂と言えば、2001年くらいに明大前駅ほど近くに東京進出のお店が出来て、初めて食べた時の衝撃の大きさを今でも憶えています。 今回はベースの豚骨に辛味噌が乗っか …

オリジナルスタンスミスはやっぱりかっこいいね♪

最近、スタンスミスの黒を買いました。 ABC-MARTとかに売っている安いスタンスミスではなくて、オリジナルスタンスミス。 見た目はほとんど変わらないし、革もそんなに変わらないしで殆ど自己満足の世界だ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................