In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

カップでヤクルト

冬限定で買うことができるヨーグルト 『カップ de ヤクルト』 その名のとおり、カップに入ったヤクルト。 ただし、食べるヤクルト。 ヨーグルトです。 結構おいしくてオススメです。

【浦和レッズ】ACL 上海上港(アウェイ)2019/8/27に参戦する事にしました!

上海遠征、行くことにしましたので予め購入していたチケットを引換えてきました。なんと今日の時点では完売だそうです。あぶねー買っといて良かった〜。 目次 JALマイルで中国東方航空 今回はひとり旅です。 …

【LCC】エアアジア(バンコク↔シェムリアップ)の荷物重量チェックはあるのか無いのか搭乗時の様子をお伝えします。

バンコクドンムアン空港からカンボジアシェムリアップ空港までエアアジアを利用して飛んできました。 エアアジアに限らずLCCを利用するときに付きまとう悩みが荷物重量ですよね。 エアアジアの国際線では、追加 …

no image

【中小企業診断士】久々に学びます。

中小企業診断士は2016年1月に合格をしたのですが、まだ未登録なので正式には中小企業診断士ではありません。 ですが、合格から3年以内に登録をしないといけないという決まりがあるので今年の秋くらいには登録 …

新型コロナで緊急事態宣言が出そうな感じになってきた

今日は2020/04/06です。桜も散り始めてきましたので、今シーズン最後の桜を家の前の公園で撮影してきました。 さて、新型コロナの感染拡大がとまりません。明日にも緊急事態宣言が発令されるとの噂があり …

【スノードーム】イタリア ベネチア

イタリア ベネチアのスノードームです!さすが水の都!台座が船です!! イタリアはやっぱりお洒落ですね〜。

【UberEats配達員】ピンズレを正しい配達先に届けたら、アカ停警告が届いた。。。

こんにちわ! 久しぶりにUberEats配達員のお話です。 ピンズレ案件に当たったので、電話でお客様と会話しながら正しい場所に無事お届けしました。 かなりのピンズレだったので、1kmくらいは余計に離れ …

ボナペティのロティサリーチキン

有楽町の東京国際フォーラムとかのネオ屋台村にも出店しているボナペティさんのロティサリーチキン。ハーブライスとポテトも美味しいです♪♪ パリパリした少し塩辛い皮のところが堪らないです! 僕も移動販売でロ …

【レビュー】セリアの自転車用空気入れを買ってみた

UberEats配達員を始めましたので緊急時用に空気入れをウバッグに忍ばせておくべく、100円ショップのセリアで空気入れをゲットしてきました。   ハンディタイプの空気入れで全長は20cmく …

2017年11月25日 浦和レッズが再びアジア王者になった日

2017.11.25 AFC CHAMPIONS LEAGUE FINAL 2nd leg URAWA REDS 1-0 Al Hilal SFC AFCチャンピオンズリーグで10年ぶりの優勝を勝ち取 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................