In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【浦和レッズ】ACLブリーラムユナイテッド戦を観戦@HUB

先日、ACLをHUB新橋銀座口店で観戦してきました。 https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/100 満席だったら観戦しないで帰ろうという感じでした …

【UberEats配達員】置き配完了時に注文者側にはどう通知されているか確認してみた。

先日、UberEats配達員デビューを果たし、さっそく何件か配達を行いました。はじめてやる仕事なので、配達自体がとても楽しいです。 UberEats配達員はじめました。気になる稼働3日間の状況は!? …

家庭用プリンター(Brother DCP-J925N)の黒だけでなくなって色々試してみた。洗浄カードリッジで解決しました。

自宅で使っているBrotherのプリンター DCP-J925N の黒が突然出なくなりました。黒が出ないってかなり致命的です。 インクカードリッジを外して見てもよく分からない。ヘッドクリーニングしてみた …

ラーメン二郎三田本店に行ってみた!

東京は三田、名門慶應大学のすぐ横に今も昔も悠然と佇む二郎三田本店。 先日、どうしても我慢出来なくなり仕事帰りにお散歩がてら行ってきた。 目次 やっぱり並んでいる… 職場からは約30分のウォーキング。カ …

ラーメン二郎西台駅前店のラーメン(半分)

2022/10/25 20:00店着。並びなし。 ラーメン(半分)780円をいただきました。コールは、ニンニク少なめアブラ増し。 大きな豚が3枚入っていて大満足でした。 平日夜の閉店間際は並ばないし店 …

【中小企業診断士】二次試験が終わったら再現答案を作成した方が良い理由

昨日は中小企業診断士の二次試験でした。受験された皆様、大変お疲れ様でした!!やっと終わって解放感でいっぱいだと思います。 手ごたえはどうだったでしょうか? さて、二次試験が終わって早速ですが、受験校で …

コミュニケーションの質を意識的に上げる方法 〜プラスワンステイト〜

最近はコミュニケーションについて学んでいることもあって、飲み会や普段の会話のときにも、相手に気持ちよく話してもらうことを意識している。 先日習った技法で、『プラスワンステイト』というものがあったので紹 …

【浦和レッズ】AFCチャンピオンズリーグ vs ブリーラムユナイテッドFC

我らが浦和レッズは昨年の天皇杯で優勝したので今シーズンはチャンピオンズリーグに参戦しています。 今日はそのチャンピオンズリーグの初戦でした。相手はタイのブリーラムユナイテッドFC。 平日夜の試合だと職 …

【浦和レッズ】2021ルヴァン杯プレイオフステージ第2戦 vs ヴィッセル神戸は久しぶりの駒場スタジアム!

2021 J.LEAGUE Cup Playoff Stage MD2URAWA REDS 2-2 VISSEL KOBE 久々の駒場ゴール裏シンプルに最高でした。 本日は引き分けでしたが二戦合計でヴ …

【バンコク】マンゴタンゴに行ってきた

タイ旅の最終日はマンゴタンゴへ。プラプラ歩いていたら美味しそうなお店。 男一人旅でマンゴーを食して良いものかと思いましたが、男だってスイーツ食べたい時もありますので、そこは勇気を出して行ってきました。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................