In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

ヒューガルデンのロゼを飲みました。

昨日初めてヒューガルデンのロゼを飲みました。 ホワイトよりも甘くてこれもまた美味しかった♪♪ ベルギービール大好きです。

【スノボ】ワークマンイージスの『防風防水ジップグローブ』(1900円)をゲレンデで使用してみた!

ワークマンで購入したスノーボードでも使えそうなグローブを実際にゲレンデで使ってみました。 目次 ワークマンイージス『防風防水グローブ』を使った日のゲレンデコンディション 当日はかなりの防風&吹 …

【旅行】秋の上高地に行ってリフレッシュしてきました。

2021年11月の上高地です。新型コロナの緊急事態宣言明けで行ってきました。 外国人観光客が居ないのもあってか、かなり空いてました。 秋の上高地。梓川沿いの紅葉がとても美しかったです。 こちらは湿地帯 …

【浦和レッズ】浦和レッズサポーターはやっぱりかっこいい!

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! 欧州サッカーか?と言っても過言ではないのではないでしょうか? (埼玉スタジアム南スタンドから撮影) 頑張れ、浦和レッズ!!

東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式

前回のブログ更新から1週間以上あいてしまった。続けることって本当に難しいですね。 今日は、東京タワーのクリスマスイルミネーションの点灯式だったようで、夕方からすごい人だかり!! 特設ステージが用意され …

【アメリカ旅行】ニューヨーク自由の女神

2015年10月にニューヨークの自由の女神像を観に行った際の模様です。 情報は2017年9月版にアップデートしています。   目次 自由の女神は事前予約必須 自由の女神(Statue of …

【レビュー】セリアの自転車用空気入れを買ってみた

UberEats配達員を始めましたので緊急時用に空気入れをウバッグに忍ばせておくべく、100円ショップのセリアで空気入れをゲットしてきました。   ハンディタイプの空気入れで全長は20cmく …

【ドローン】DJI TELLO のバッテリー持ち時間について

今日も部屋でDroneを飛ばしてます(笑) 僕の愛機ドローンは、トイ・ドローンのTello(テロー)。 今日は、テローのバッテリーがどれくらい持続するのか確認してみました。 目次 バッテリー持ち時間の …

【ラーメン】2018年の4杯目は大好きな麺屋桐龍に行ってきました。ついに回数券デビュー!

ついに回数券デビューをしてしまいました。10杯の価格で11杯分の引換券です。1杯お得♪♪ 久々にヤサイを増量しました。最後きつかった〜。 前回、ショウガが美味しかったので今回も入れようと思ってたのです …

【起業】法人設立ワンストップサービスを使ってマイクロ法人(合同会社)を立ち上げてみた。③〜社会保険・年金事務所編〜

法人設立ワンストップサービスを使って、ほぼ100%在宅で会社を作ってしまうことができました。 (法務局提出編と法務局以外提出編をまだ読んでない方は、以下のリンクからどうぞ!) 【起業】法人設立ワンスト …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................