In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノーボード】石打丸山スキー場

先日、石打丸山スキー場に行ってきました。中国の春節と日本の三連休が重なり大変な混雑。まるでバブル期のような(と、ニュースでやってた)賑わいでした! 目次 6人掛けの新しいリフト 最新鋭のリフトです。サ …

【WordPress】auto-post-thumbnailをアップデートしたら重大なエラーが発生しサイト閲覧不可になったのでプラグインを削除しました

ワードプレスのプラグインでサムネイルを自動で差し込んでくれる「auto-post-thumbnail」というのを使っていたんですが、アプデしたところ、「重大なエラーが発生しました425」みたいなエラー …

【筋トレ】ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)は筋トレする人に必須のアイテム!

筋トレを日常的にしている人にとって、自分の身体を数値で捉える事って大事ですよね。 腕を鍛えた!腹をシェイプアップした!! なんか引き締まった気がするぞ! 目次 ZOZOSUITで計測しよう! ZOZO …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン チェスナット味をレビュー!

最近、異物(虫)混入問題で物議を醸したマイプロテインですが、あの事件以前に大量購入していた為、懲りずに開封していきます。 今回、開封したのはホエイプロテイン『チェスナット』味です!たぶん栗ですね。 プ …

変わりゆく浜松町駅前。世界貿易センタービルはまもなく閉鎖に。

浜松町駅前には世界貿易センタービルがある。 そう、あのワールドトレードセンタービルだ。 その世界貿易センタービルは来年には建て替えのため閉鎖になる模様。 という事で一枚の写真を撮ってきました。 お隣に …

【渋谷区】宮下公園(ミヤシタパーク)北バイク駐車場を使ってみた!

かつての宮下公園は現在ミヤシタパークに生まれ変わり、すっかりおしゃれスポットに変貌を遂げました。 渋谷のバイク駐輪と言えば宮下公園というイメージがあるほど、バイク乗りにとっては便利スポットだったのです …

The North Face マウンテンライトジャケット ニュートープを購入

前から気になっていたTNFのマウンテンライトジャケット。 今年はWeb抽選があったので参加してみました。抽選番号は『21番』です。店頭並び抽選は全員当たったのかと思いきや、店舗によっては落選もあったよ …

【マイクロ法人運営】被保険者報酬月額算定基礎届が届きました。

6月になり、社会保険庁から健康保険と厚生年金保険の『被保険者報酬月額算定基礎届』の記入用紙が送付されてきました。 4月〜6月の給与を報告し、社会保険料を決定するそうです。 ここで決定・報告した給与は基 …

【浦和レッズ】REXクラブのステージアップ特典(PLATINUM)をゲットしました!

浦和レッズシーズンチケットホルダーになると、5年目、15年目、25年目とステージアップ特典あります。 私は今年で15年目なのでSapphireからPlatinamにステージアップしました! コロナ対策 …

ラーメン二郎西台駅前店(10回目)

ラーメン(半分)、ニンニク少なめ・アブラ。 2023/02/14の夕食。 真冬極寒19:45に外待ち8人目あたりに接続。 限定公開の店YouTubeライブに映る数十秒遅れの自分を観ながら待つ。 とにか …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................