In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【家庭菜園】薬味ねぎを収穫

薬味ねぎを収穫しました。根を残したのでそこからまた生えてくるみたいです。ねぎとは言え、無事収穫できて嬉しいですね。

【グルメ】辛さの中に絶妙なコクと甘みが際立つジャスミンタイのグリーンカレー!

先日、グリーンカレーがどうしても食べたかったので「ジャスミンタイ」というタイレストランに行ってきました! グリーンカレーはやっぱり辛い! 辛いのは好きなんですが、顔汗が止まらなくなる体質のためスーパー …

【浦和レッズ】ルヴァンカップ グループステージMD2 vs ガンバ大阪

良いところなく、1-4で惨敗でした。まぁひどい試合。 相手は昨年から全然勝ちがなかったガンバ大阪。 こういう試合で相手に勝ち星を献上するなら浦和かなと思ってたら、現実になってしまいました…。 試合後は …

【東京タワー】ライトアップ 2020/01/20

本日の東京タワーライトアップは 通常バージョンでしたっ‼︎ 撮影 : iPhoneXR

【猫】老猫あるある

老猫あるあると言えば、【目を開けながら寝る】じゃないでしょうか。 ホントはボケ〜っとしているだけなのかもしれませんがね。 今日もこんな感じで寝て(⁇)いました。笑

【祝日】敬老の日ってどんな祝日?

敬老の日と言うことで、嫁方のお婆ちゃんにあってきました! 特別養護老人ホームに行ってきたわけですが、多くのおじいさん、おばあさんがいらっしゃいました。 敬老会という縁日が開催され、みなさん楽しまれてま …

【ブログ】毎日じゃなくてもそれなりにブログを続ける秘訣 3つ!

ブログを続けるってわりと難しいですよね。 書くネタに困ったり、モチベーションが上がらなかったり…。 そこで、どうやったらそこそこ続けられるかなってことを考えてみました! 目次 スマホで記事を書く 以前 …

羽田から伊丹の機内から富士山を眺める!!

GOTOトラベルキャンペーンを利用して大阪と京都に旅行してきました。 今回は飛行機で移動しました。東京から大阪伊丹空港へは約50分のフライトです。 快晴の2020年11月12日。飛行機の機内からはとて …

【長野県】冬じゃない地獄谷野猿公苑に行って、温泉に浸かっていないお猿さん達に会ってきました。

先日、温泉に浸かる猿で有名な『地獄谷野猿公苑』https://jigokudani-yaenkoen.co.jp/ までドライブしてきました。 草津温泉からですと志賀草津高原ルートの途中にあり、日本国 …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート 2024J1リーグ第2節 vs 東京ヴェルディ

2024年ホーム開幕戦は5万人を超える観客が詰めかけました。 ヘグモ監督の戦術浸透度が低いのか、チームの試合運びは停滞気味でしたが、試合終了間際のPKでなんとか1点をもぎ取り開幕2連敗を避けることがで …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................