In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ホンダ】先行予約した新型ヴェゼルが納車されました!気になる納期は!?

このたび『新型ヴェゼル e:HEV Z』が納車されました。発売前の先行予約で速攻で契約し、納期は発売後1ヶ月でした。 ↓↓ 私が先行予約を行った時の記事はこちら ↓↓ 【HONDA】新型ヴェゼルを契約 …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート『07 Asian KING 17』2021/11/27 阿部勇樹選手お疲れ様でした!

07 \ Asian KING / 17 阿部勇樹選手、お疲れ様でした!

【浦和レッズ】ACL準決勝 vs 広州広大 ビジュアルサポート

⭐︎⭐︎⭐︎ と♡12 ⭐︎は両サイドの2つが過去のACL優勝 真ん中のが今回欲しい優勝 じゃないかなーと解釈しました。 わかりませんけどね。 …

【QOL向上】Amzonチャージを利用してアマゾンポイントをお得に貯めよう!【ポイ活】

何でも売ってるAmazon。皆さんは、Amazonの決済は何でされていますか? 普通にクレカ決済をしている方が多いのではないでしょうか?自分も以前はそうでした。   目次 Amazonギフト …

九十九里の大繁盛食堂ばんやで巨大天丼を食べてきた

九十九里浜沿いをドライブしているとすごくたくさんの食堂を目にする。いわしと焼き蛤が有名だそう。 サーフィン終わりの食堂探しがとても楽しくていつも色々見て回っているのだが、たぶん一番人気じゃないかなと思 …

【タイ旅行】バンコク市内中心地からスワンナプーム空港まで電車で行く方法

タイ・バンコクには最新の電車システムがあるので、市内中心地からスワンナプーム空港までは、電車で向かうのが良い。 今回BTSのナショナルスタジアム駅からスワンナプーム空港まで移動したのでその時の様子をご …

【筋トレ】ジム通い3ヶ月経過。メニューを組み直し。

僕の筋トレは週3回。月・水・金にジム通いです。 先日、最初の3ヶ月のメニューを終えましたので、何をやってきたかを書いておこうと思います。 ヒョロかった身体が、若干ではありますが、ガチッとしてきた気がし …

【筋トレ】ゴールドジムに入会しました!充実の初心者講習が最高でした!!

注意:2020年2月に発生した新型コロナ感染症流行前の記事となります。現時点でのゴールドジムの状況とは異なる可能性がありますのでご了承ください。 こんにちは! 30代も半ばを過ぎて、最近、運動不足でヤ …

【UberEats配達員】ウバノマスクとナイトマーカーが届きました!

ウバノマスクとウバノピカピカが届きました! ナイトマーカー(ウバノピカピカ)はウバッグの持ち手くらいの大きさがあります。結構な勢いで発光します。 このご時世、マスクを配布してくれるのは大変助かります。 …

【筋トレ】プロテインシェイカーはブレンダーボトルがお勧め‼

筋トレ、すごいハマッてます。 GOLD’S GYMに入会してから身体を鍛えることが楽しくて仕方ありません。 もっと早く入会すれば良かったです。 さて、筋トレと言えば、プロテインですね。僕も …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................