In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

池袋東武百貨店の大鹿児島展で小田牛サーロインステーキ弁当を買ってみました。

池袋の東武百貨店で『大鹿児島展』という物産展が開催されていました。 初耳ですが、絶対うまいやつ間違いなしの小田牛黒牛のステーキ弁当(2000円)をゲット。 焼き加減はミディアムですかね!? 刺しがちょ …

【UberEats配達員】4日目

3日ぶりの稼働でした。本日は3件の配達。 稼働時間は1時間40分。ちょっとコスパ悪な感じに見えるものの、帰宅途中のワンチャン狙い含めてです。 雨で寒かったし、ピック遠目だし、ダブルもあって配達拒否を2 …

天下一品 東川口店でこってりラーメンを喫食

久々に天下一品でラーメンを喫食。 向かった先は、『天下一品 東川口店』です。 こってりラーメン こってりラーメン(¥940)にネギ(¥130)をトッピング。 ニンニク薬味を店員さんにお願いして持ってき …

カップでヤクルト

冬限定で買うことができるヨーグルト 『カップ de ヤクルト』 その名のとおり、カップに入ったヤクルト。 ただし、食べるヤクルト。 ヨーグルトです。 結構おいしくてオススメです。

【筋トレ】はじめてのジム通いで準備したいアイテム4つ!

皆さん運動してますか? 僕は今日もジムに通ってきました! 僕がジム通いを初めてもう半年となるわけですが、初めての日のことを思い出してみました。 はじめてのジム通いで不安だったのは、「初日に何を持って行 …

【UberEats配達員】ウバノマスク申請フォームが届きました!!

UberEats配達員を開始してもうすぐ3週間です。今日は昼に初めて稼働してみましたが、郊外住宅街にしては良い鳴りでした。 稼働を終え、ドライバーアプリを閉じようとしたところ、メッセージ受信ボックスに …

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

【浦和レッズ】浦和レッズ一筋17年 平川忠亮選手が引退

2018年のJリーグも昨日を以て全試合終了となりました。 私が応援している浦和レッズはFC東京に3-1で勝利!一時はどうなるかと思われた順位も5位まで上げ終了でした。堀監督から引き継いだ、大槻コーチ、 …

【二郎系ラーメン】びんびん豚@埼玉県戸田市

埼玉県戸田市の二郎系ラーメン『びんびん豚』に行ってきました。初訪です。 戸田公園から五差路方面をさらに笹目方面に進んでいくと右手にお店がありました。 目次 ラーメン(並)をオーダー! 14時過ぎのアイ …

【起業】法人設立ワンストップサービスを使ってマイクロ法人(合同会社)を立ち上げてみた。②〜法務局以外編〜

法務局への登記が完了すると、法人設立ワンストップサービスに登録したメールアドレスに「【法人設立ワンストップサービス】 電子申請受付完了のご連絡」というタイトルでお知らせが届きます。 法務局への申請はコ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................