In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

天下一品 東川口店でこってりラーメンを喫食

久々に天下一品でラーメンを喫食。 向かった先は、『天下一品 東川口店』です。 こってりラーメン こってりラーメン(¥940)にネギ(¥130)をトッピング。 ニンニク薬味を店員さんにお願いして持ってき …

Google AdSenseさんからads.txtを配置して最適化せよという警告が来たので対応してみた

Google AdSenseのメールがちょいちょい来ます。先日は警告とかかれたメールが来ていたのでさすがになんかマズイぞと思い、対応指示に従ってみることにしました。 今すぐ修正というボタンがあったので …

コミュニケーションの質を意識的に上げる方法 〜プラスワンステイト〜

最近はコミュニケーションについて学んでいることもあって、飲み会や普段の会話のときにも、相手に気持ちよく話してもらうことを意識している。 先日習った技法で、『プラスワンステイト』というものがあったので紹 …

【ドローン】RYZE TELLO powered by DJI を購入しました!小さくても充分楽しめる!!

ドローンを買いました!まずはトイドローンです。 購入したドローンは、 RYZE TECH TELLO !! 目次 TELLO開封の儀 箱から出す。めちゃくちゃ小さくて可愛いです。   バッテ …

お米を冷蔵庫保存できるアスベルの密閉米びつ2kgを買ってみた!

お米は冷蔵庫で保管した方が良いということをきいたので我が家の大きくない冷蔵庫でスッキリとお米を補完できる容器を探していたところ、ちょうど良さそうな米びつを発見しましたので購入してみました! こちらのサ …

【最強】脇汗を止めるにはオドレミン!!

薄着の季節、脇汗の汗ジミが気になっていませんか? 僕は新陳代謝が良いからか、結構な汗っかきなのですが、この季節は特に脇汗が止まりません。 水色系のシャツなどは、脇だけ汗で濡れてしまいすごく恥ずかしい思 …

イトーヨーカドー錦町店16年間ありがとう!

昨日2020/05/31で閉店となった埼玉県蕨市にあるイトーヨーカドー錦町店。 営業最終日に店舗を訪れ、様子を写真に納めてきました。   目次 最後の玄関   新型コロナの影響で特 …

【アメリカ旅行】ニューヨーク自由の女神

2015年10月にニューヨークの自由の女神像を観に行った際の模様です。 情報は2017年9月版にアップデートしています。   目次 自由の女神は事前予約必須 自由の女神(Statue of …

家庭用プリンター(Brother DCP-J925N)の黒だけでなくなって色々試してみた。洗浄カードリッジで解決しました。

自宅で使っているBrotherのプリンター DCP-J925N の黒が突然出なくなりました。黒が出ないってかなり致命的です。 インクカードリッジを外して見てもよく分からない。ヘッドクリーニングしてみた …

【浦和レッズ】2019Jリーグ 第8節 vs ヴィッセル神戸戦を観戦♪

シーズンチケットの事前抽選は176番でした。このくらいで南スタンド観戦だと席はほぼ選び放題♪ 先頭らへんをゲット♪ ロアー席を確保!前過ぎないのもポイント! 先程の風景だと席は17列目です。 ゲートは …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................