In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【グルメ】お米を買うならOKストアの『ゆめぴりか』をおすすめします。

毎日食べるお米。 いろいろな銘柄を試しては、あーでもないこーでもないといった具合でウロウロ。 味も重要だし、価格ももちろん気になりますよね!? 私が長年右往左往して辿り着いたのは、OKストアの『ゆめぴ …

【F1】2021レーススケジュールが発表されました!

F1の2021シーズンのレースカレンダーが発表されました。 今年はHONDAのラストイヤーなので、鈴鹿サーキットに是が非でも応援に行きたいです! 日本グランプリは10/8-10/10の3日間を予定! …

no image

【中小企業診断士】久々に学びます。

中小企業診断士は2016年1月に合格をしたのですが、まだ未登録なので正式には中小企業診断士ではありません。 ですが、合格から3年以内に登録をしないといけないという決まりがあるので今年の秋くらいには登録 …

【スノードーム】ジョージア トビリシ

先日、海外旅行でゲットしたスノードームをご紹介します! 今回は、ジョージアはトビリシです。トルコやアゼルバイジャンの上に位置し、ヨーロッパと中東がミックスされた感じの国。 ジョージア国旗が目立っていま …

【浦和レッズ】AFCチャンピオンズリーグ vs ブリーラムユナイテッドFC

我らが浦和レッズは昨年の天皇杯で優勝したので今シーズンはチャンピオンズリーグに参戦しています。 今日はそのチャンピオンズリーグの初戦でした。相手はタイのブリーラムユナイテッドFC。 平日夜の試合だと職 …

【浦和レッズ】イニエスタを初めて埼スタに迎えるヴィッセル神戸戦のチケットの売れ行きがすごくいい!

レッズのシーズンチケットホルダーは先行でチケットを買えるのですが、今度の神戸戦はフルハウス間違いなしの様相です。 明日から一般発売なのですが、参戦予定の方はわりと急いで購入することをお勧めします! イ …

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

【浦和レッズ】2019シーズンのユニホームを購入!

今年は久々にユニホームを購入。ずっと縦縞が出たら買いたいと思っていたのです。 目次 サイズは米国表記? 久々にLサイズを買いましたが、173cm、65kgの自分にはちょっとオーバーサイズ。いつも私服は …

【起業】法人設立ワンストップサービスを使ってマイクロ法人(合同会社)を立ち上げてみた。③〜社会保険・年金事務所編〜

法人設立ワンストップサービスを使って、ほぼ100%在宅で会社を作ってしまうことができました。 (法務局提出編と法務局以外提出編をまだ読んでない方は、以下のリンクからどうぞ!) 【起業】法人設立ワンスト …

【衝撃】スポーツジムのドライヤーで

先日、スポーツジムで目を疑う光景を目にした。 びっくりし過ぎて数秒間フリーズしてしまった。 目次 ジムのドライヤーで… トレーニングを終えてシャワーを浴びて髪の毛を乾かしていた時のこと。 隣に細マッチ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................