In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

運動誘発性食物依存アナフィラキシーという厄介なアレルギー。食事と運動が組み合わさるとアナフィラキシー反応が。

今日も糖質祭りを開催してしまった…。デブまっしぐらや…( ´)Д(`) ところで、僕は厄介なアレルギー持ちなんです。運動誘発性食物依存アナフィラキシーってやつで、外出中にラーメンとかパンとか食べて、早 …

蕨市役所が建て替えになります

埼玉県の小さな都市である蕨市ですが、老朽化した市役所庁舎が建て替えになるということで、写真におさめてきました。 この建物を取り壊して、同じ土地に新庁舎が建設されるとのことです。 市役所正面玄関を入って …

【ラーメン】新宿東南口前のあら塩ラーメン 麺屋海神

先日、新宿に久々に行って参りました。11月も終わっていないと言うのに、街はもう2019年へのカウントダウンです。 「年々、季節の移り変わりが早まっていませんかね」と感じてしまうのは私だけでしょうか? …

九十九里の大繁盛食堂ばんやで巨大天丼を食べてきた

九十九里浜沿いをドライブしているとすごくたくさんの食堂を目にする。いわしと焼き蛤が有名だそう。 サーフィン終わりの食堂探しがとても楽しくていつも色々見て回っているのだが、たぶん一番人気じゃないかなと思 …

【JMB/陸マイラー】ミニストップで電子マネーWAONを利用した自動車税・軽自動車税の支払いが可能に!

ミニストップにおいて、電子マネーWAONで一部の自動車税・軽自動車税の支払いが可能になりました! 支払いが可能になるのは、2020年5月4日からとなっています。 案内のWebサイトの注意書きにしっかり …

【UberEats配達員】ウバノマスクとナイトマーカーが届きました!

ウバノマスクとウバノピカピカが届きました! ナイトマーカー(ウバノピカピカ)はウバッグの持ち手くらいの大きさがあります。結構な勢いで発光します。 このご時世、マスクを配布してくれるのは大変助かります。 …

no image

PayPayのクレジットチャージでJALマイルを貯める方法

還元やポイント獲得を総合的に考えると、 ソフトバンクまとめて支払いがいちばん! JALマイルもちゃんと貯まります! 本日は以上です。

【スマホ】Huawei P10 Lite を2年間使ってみて

昨日、iPhone XS/ iPhone XS MAX / iPhone XR が発表になりましたね! 僕はずっとiPhoneを使っていたのですが、2年前にHUAWEIのP10 Liteに乗り換えまし …

【UberEats配達員】僕がUberEats配達員をやっている理由

こんにちは! 今日は僕がウーバーイーツ配達員をやっている理由を3つ紹介します。 目次 1、好きな時にすきなだけ働くことができる! 僕の本業はITエンジニアですが、フリーランスなので他にどんな仕事をやっ …

【筋トレ】マッチョ化計画進行中。海外プロテインのマイプロテインを再び購入!

注文していたマイプロテインが届いた! 今回は注文から1週間で到着。 目次 袋が巨大化 2ヶ月前に頼んだインパクトホエイプロテインが右。今回頼んだインパクトホエイプロテインが左。袋がめちゃくちゃ巨大化。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................