In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノードーム 】東欧〜中東3カ国追加

先日、妻がひとり旅に行った際に立ち寄った3カ国でスノードーム を買ってきてもらいました。 やっぱりスノードームって味がある! 目次 ヨルダン 世界遺産のペトラ。その周辺に居るラクダとのコラボレーション …

極厚とんかつ『肉屋食堂たけうち』埼玉県蕨市

埼玉県のJR蕨駅近くで極厚とんかつを頂くことができる『肉屋食堂たけうち』に行ってきました。 精肉店に併設された食堂と言うスタイルで期待感が高まります。最近はテレビなどのメディアにもちょいちょい出ている …

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

【東京】桜が一気に開花しました@東京・芝 増上寺

一昨日は最高気温が8度で冬の気候。 昨日と今日は17度くらいまで上がり、桜も一気に開花しました。 短い期間ですが日本の春を堪能したいです。

フリーランスSEの良いところ

  ぼくはフリーランスSEとして働いています。もう今年で12期目です。歳は30代後半なので新卒入社もそこそこに独立してしまいました。 ぼくが入社した会社は普通に大企業でした。ユーザー系のSI …

【ラーメン】味噌一 三鷹店

久しぶりの味噌一。たぶん15年ぶりくらいでしょうか。三鷹店に伺いました。先客2名。栄枯盛衰ですな。 今回はアレンジラーメンの《コッテリ魚ちゃん》を注文。720円でした。 最初は味が薄いなと思っていたの …

no image

【猫】19歳の老猫が慢性腎不全になってから施した治療とは

猫は歳を取ると腎臓がやられるらしい。うちの愛猫もそうだった。 6kgほどのデブ猫が今や3kgになってしまった。それでも絶不調時からはやや回復している。 絶不調時はこんな感じでした。足とか心配になるくら …

UberEats配達員はじめました。気になる稼働3日間の状況は!?

ステイホームで絶賛在宅勤務中です。 当然、残業もするわけもなく、午後6時以降めちゃくちゃ時間を持て余しておりました。 ジムも営業停止になってしまっている状況で、なかやまきんに君のYouTubeなどで家 …

【ハワイ旅行】オハナワイキキイーストはコスパが良いホテルだった

前回のハワイ旅行で泊まったホテル。『オハナワイキキイースト by アウトリガー』ビーチからはワンブロック離れた場所に建っているホテルです。リゾートフィー込で一部屋1.5万円くらいで泊まることのできるコ …

【渋谷区】宮下公園(ミヤシタパーク)北バイク駐車場を使ってみた!

かつての宮下公園は現在ミヤシタパークに生まれ変わり、すっかりおしゃれスポットに変貌を遂げました。 渋谷のバイク駐輪と言えば宮下公園というイメージがあるほど、バイク乗りにとっては便利スポットだったのです …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................