In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ラーメン】やっぱり安定の味。光麺で汁なし担々麺を頂きました!

原宿の美容室に行ったついでに久々の光麺。20年前くらいからずっと生き残っている老舗ですよね。 今回は、熟成光麺ではなくて、汁なし担々麺を食べてみました! 着丼です。 めちゃくちゃ美味しそう♫ 原宿でも …

レブル250と新国立競技場

都内プチツーリング。新国立競技場へ行ってきました。

【スノードーム】ニューヨーク

アメリカ・ニューヨーク タイムズスクエア近くのお土産屋さんで購入。$7.49。 エンパイアステートビル、ロックフェラーセンタービル、ブルックリン橋、自由の女神の構成。 雑な作りの自由の女神が堪らなく好 …

ラーメン二郎西台駅前店のラーメン(半分)

2022/10/25 20:00店着。並びなし。 ラーメン(半分)780円をいただきました。コールは、ニンニク少なめアブラ増し。 大きな豚が3枚入っていて大満足でした。 平日夜の閉店間際は並ばないし店 …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン チェスナット味をレビュー!

最近、異物(虫)混入問題で物議を醸したマイプロテインですが、あの事件以前に大量購入していた為、懲りずに開封していきます。 今回、開封したのはホエイプロテイン『チェスナット』味です!たぶん栗ですね。 プ …

【長野県】冬じゃない地獄谷野猿公苑に行って、温泉に浸かっていないお猿さん達に会ってきました。

先日、温泉に浸かる猿で有名な『地獄谷野猿公苑』https://jigokudani-yaenkoen.co.jp/ までドライブしてきました。 草津温泉からですと志賀草津高原ルートの途中にあり、日本国 …

【筋トレ】はじめてのジム通いで準備したいアイテム4つ!

皆さん運動してますか? 僕は今日もジムに通ってきました! 僕がジム通いを初めてもう半年となるわけですが、初めての日のことを思い出してみました。 はじめてのジム通いで不安だったのは、「初日に何を持って行 …

【タイ旅行】バンコクのお洒落で綺麗なゲストハウス チャオホステル

バンコクには多くのゲストハウスがあります。カオサン通りはバックパッカーの聖地なんて言われてましたよね。 先日のタイバンコク旅行では僕もゲストハウスに宿泊してきました! BTSのナショナルスタジアム駅近 …

お米を冷蔵庫保存できるアスベルの密閉米びつ2kgを買ってみた!

お米は冷蔵庫で保管した方が良いということをきいたので我が家の大きくない冷蔵庫でスッキリとお米を補完できる容器を探していたところ、ちょうど良さそうな米びつを発見しましたので購入してみました! こちらのサ …

トダイルミ2021が終了。ありがとうございました。

昨日の夜、2022/02/28の夜(正確には2022/03/01に入って少し経ってから?)にトダイルミ2021が終了したようです。 トダイルミは2020年から突如始まり、初年度は埼玉県戸田市役所そばの …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................