In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【筋トレ】初心者週4日メニュー

ジムに通いだして1年半が経ちました。相変わらずのゴールドジム通いです。 最近は仕事が落ち着いているので、週4日の筋トレ+週1日(ヨガ)というルーティンです。 筋トレメニューは下記。 目次 Aメニュー …

ゆで卵の上手な作り方

ゆで卵を作るときのワンポイントをお伝えします! 目次 美味しいゆで卵 ポイント1 それは、茹でる前に卵にヒビを入れておくことです。卵のおしりの方(尖ってない方)を軽くスプーンなどで叩いてヒビを入れてお …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン マジパン味をレビュー!

こんにちは! 今日はマイプロテインのホエイプロテインを新たに購入したのでレビューしたいと思います! 今回購入したのは、ホエイプロテインのマジパン味!マジパンってどんな味なのよ!?と思っていたのですが、 …

【仕事】執筆の仕事に初めて取り組んでみて気がついたこと

最近、雑誌やWeb記事を仕事で請け負うチャンスに恵まれた。 実際、出版社の編集者さんと関わりを持つ中で気づいたことがあるので紹介したいと思う。 目次 プロの編集者さんはスゴイ! 出版までのおおまかな流 …

【浦和レッズ】2018 J1第5節 ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ at エコパスタジアム

今日はエコパスタジアムに乗り込んでのジュビロ磐田戦。私はDAZN観戦でした。 試合は、2-1で負けてしまいました。 開幕5試合を終えて勝ちがありません。 はっきり言って、ヤバいです。 目次 前半 前半 …

【海外マグネット】中国 上海

先日、浦和レッズACL海外アウェイ参戦をした際に外灘で購入しました。駅から外灘へ向かう道沿いにあるお土産屋さんで25元くらいでした。日本円で300円くらいでしょうか。 上海タワーや豫園ななど上海の見所 …

続・東京タワーの工事

今日の東京タワーの工事状況です。 間違いなくベンチを作っていると思われます! 完成が楽しみです!

グリーンレーベル リラクシングで革靴型レインシューズを購入!

梅雨入りしたのでレインシューズを購入しました。 今回は、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのサブブランドであるWORK TRIP OUTFITS のものをチョイス。 安っぽいデザインの …

【ラーメン】東川口 麺屋桐龍にまた行ってきたよ

先週土曜日、また麺屋桐龍に行ってきた。朝起きるとラーメンの事しか考えられなくて、気がついたら車のエンジンをかけていた。 バンコクを旅行しているときから食べたかった。もはや病気か恋である。 目次 わざわ …

ケータリングカーのチキンオーバーライスを食す

今日のランチはチキンオーバーライスにしました。職場の近くにくるキッチンカーごはん。 肝心のチキンがぐちゃぐちゃしててあんまり美味しくなかったなぁ。キッチンカーなのに珍しいな。 キッチンカーってジャンク …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................