In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【戸田市】【韓国チキン】Mr.チキンの甘辛ヤンニョムチキンを食べてみた!!

今日はMr.チキン(ミスターチキン)に行って、ヤンニョムチキンを買ってきました! UberEats で配達する中でも断トツにそそる匂いのするヤンニョムチキン。いつも美味しそうだな〜と思っておりました。 …

【猫】今日のバニラ(2018/03/25)

今日もバニラはソファでひたすら寝ていました。 たまに叫んでました。 耳が遠なくなってから絶叫系で鳴くときがあります。 最初はどうしたんだろう?と思っていたのですが、最近は気にならなくなりました。 たぶ …

オリジナルスタンスミスはやっぱりかっこいいね♪

最近、スタンスミスの黒を買いました。 ABC-MARTとかに売っている安いスタンスミスではなくて、オリジナルスタンスミス。 見た目はほとんど変わらないし、革もそんなに変わらないしで殆ど自己満足の世界だ …

【ブログ】毎日じゃなくてもそれなりにブログを続ける秘訣 3つ!

ブログを続けるってわりと難しいですよね。 書くネタに困ったり、モチベーションが上がらなかったり…。 そこで、どうやったらそこそこ続けられるかなってことを考えてみました! 目次 スマホで記事を書く 以前 …

【園芸】マンションのレンタル畑

今住んでいるマンションにはレンタル畑があり、年間3000円程度で借りることができます。 月額300円以下はめっちゃ安い!という事で借りてみました〜。 さっそく耕してみました。 トマトが好きなので、プチ …

【仕事】SkypeよりZoomの方が良いと思う2つの理由!

最近はWeb技術が進展したこともあり、パソコンやスマートフォンひとつで簡単にテレビ会議を開催できるようになりましたね! 少し前までテレビ会議と言えばSkypeで行うことがほとんどだったと思います。 目 …

【蕨市】イトーヨーカドー錦町店が2020年5月31日(日)で閉店に…!

埼玉県蕨市にあるイトーヨーカドー錦町が2020年5月31日(日)をもって閉店する事になったようです。 アリオショッピングセンターではない単体のイトーヨーカドーとしては大型店に入る店舗で通路も広く、そこ …

【猫】愛猫のごはんをロイヤルカナンに変えてみた。

もう19歳の愛猫、バニラ。 たまに気を失ったように寝ています。(ちょっとやばいですよね?笑) 体調も悪くて最近はごはんを食べなくなってきて…。 これはまずいぞ!と思って動物病院につれていったところ、慢 …

17-18 スノーボード。2回目は宝台樹スキー場へ。

2017年の大晦日にまたスノーボードを楽しんできました! シーズン2回目は群馬県みなかみ町の「宝台樹スキー場」へ。子供の頃に両親と行った事がありものすごく懐かしかったです! 最近のパウダーブームで非圧 …

【浦和レッズ】浦和レッズ一筋17年 平川忠亮選手が引退

2018年のJリーグも昨日を以て全試合終了となりました。 私が応援している浦和レッズはFC東京に3-1で勝利!一時はどうなるかと思われた順位も5位まで上げ終了でした。堀監督から引き継いだ、大槻コーチ、 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................