In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

浦和レッズ ACL2022チャンピオンのパズルが完成しました。

いまさらですが、実家で母親がコツコツ作業していたACL優勝記念パズルが完成したそうです。 実家に帰ると飾ってありました。 額はダイソーで500円とのことでしたが、なかなか良い感じですね。

【浦和レッズ】ビジュアルサポート2023/04/15 vs コンサドーレ札幌

2022シーズン後から続いていた埼スタの芝生張り替え工事が終わり、久々のリーグ戦となった北海道コンサドーレ札幌戦のビジュアルサポートです。 シンプルな『URAWA』でしたが、おしゃれフォントで描かれて …

【浦和レッズ】イニエスタ選手が来なかったヴィッセル神戸戦

昨夜はヴィッセル神戸に4-0で快勝!皆んなが観たかったイニエスタ選手がケガで欠場という事態が発生するも大入り55,000人以上の観客を集めました。 今回は事前抽選で96番という良番を引き当てかなり前の …

グリーンレーベル リラクシングで革靴型レインシューズを購入!

梅雨入りしたのでレインシューズを購入しました。 今回は、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのサブブランドであるWORK TRIP OUTFITS のものをチョイス。 安っぽいデザインの …

【ドライブ】新型ヴェゼルで利根水郷ラインを走る

先日、新型ヴェゼルで利根水郷ラインを走ってきました。 行き先は、千葉県の犬吠埼灯台。銚子市内で海鮮を頂いて帰ってくるというプランです。 高速道路や関東のアウトバーンの異名を持つ国道295号線をぶっ放す …

ゆで卵の上手な作り方

ゆで卵を作るときのワンポイントをお伝えします! 目次 美味しいゆで卵 ポイント1 それは、茹でる前に卵にヒビを入れておくことです。卵のおしりの方(尖ってない方)を軽くスプーンなどで叩いてヒビを入れてお …

【猫】老猫あるある

老猫あるあると言えば、【目を開けながら寝る】じゃないでしょうか。 ホントはボケ〜っとしているだけなのかもしれませんがね。 今日もこんな感じで寝て(⁇)いました。笑

no image

【中小企業診断士】久々に学びます。

中小企業診断士は2016年1月に合格をしたのですが、まだ未登録なので正式には中小企業診断士ではありません。 ですが、合格から3年以内に登録をしないといけないという決まりがあるので今年の秋くらいには登録 …

【中小企業診断士】実務補習って何を準備していけばいいの!?

こんにちは。 今日は中小企業診断士の実務補習について、3回実務補習を受講した経験を踏まえ書いてみたいと思います。 中小企業診断士の二次試験に合格すると、大抵の方は15日間の実務補習を受講することになる …

【浦和レッズ】2019シーズン開幕! ベガルタ仙台 vs 浦和レッズ

2019シーズンが開幕。ユアテックスタジアム仙台へ行ってきました。 目次 仙台に向けて出発! はやぶさに乗って大宮から1時間ちょっと。新幹線だとやっぱ早いね。 コンパクトで観やすそうなスタジアムです! …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................