In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

HARAJUKU UNIQLO is back‼︎ オープン翌日 初の週末を迎えたユニクロ原宿店に行ってみた。

2020/06/19 原宿ユニクロが復活しましたー! 駅前一等地にドカーンと戻ってきました!オープンしたてと言うこともありかなりの人手でした! 目次 1階は懐かしのUTストア! さて、店内はどうなって …

【旅行】秋の上高地に行ってリフレッシュしてきました。

2021年11月の上高地です。新型コロナの緊急事態宣言明けで行ってきました。 外国人観光客が居ないのもあってか、かなり空いてました。 秋の上高地。梓川沿いの紅葉がとても美しかったです。 こちらは湿地帯 …

【ラーメン】なりたけ池袋店に行ってきた!

先日、なりたけ池袋店に行ってきました!こちらは千葉県では有名なお店だそうです。 目次 待ち時間は5分ほど 手際よく麺ゆで! 背脂チャッチャ! 着丼 味噌ラーメンを頼みました!味噌に背脂チャッチャ系とい …

【浦和レッズ】ルヴァンカップ グループステージMD2 vs ガンバ大阪

良いところなく、1-4で惨敗でした。まぁひどい試合。 相手は昨年から全然勝ちがなかったガンバ大阪。 こういう試合で相手に勝ち星を献上するなら浦和かなと思ってたら、現実になってしまいました…。 試合後は …

【浦和レッズ】 ACL2019 準々決勝 vs 上海上港(CHN)でのビジュアルサポート

水曜夜はACL。僕はウィーアーさんなので、平日もせっせと埼スタに行ってきた。 浦和レッズのホーム、埼玉スタジアムの名物のと言えば、壮大なコレオグラフィを思い浮かべる人も多いと思う。 この日は、ややビッ …

きのうは東京も大雪でした。

昨日は東日本に大雪警報が出るほどの降雪だった。スキー場より降ってるんじゃないかと思えるような量の降雪。 一夜開けると外は快晴!まるで雪国のようでした。降りすぎは困りますが、久々に東京に雪が降ったのでや …

【家庭菜園】オクラの実の生え方にびっくり!!

家庭菜園で育てていたオクラ。花が咲いては身が落ちての繰り返しでしたが、ようやくまともな実を収穫しました! オクラって縦に実が生るんですね!!しかも想像してたのとは上下が逆!! この夏、初の驚き。こうし …

【グルメ】ほっともっと 牛すじ味噌煮込み重が予想通りの味で期待を裏切らなかった。

ほっともっとの期間限定メニュー『牛すじ味噌煮込み重』が発売されましたので食べてみました。 コリコリとした食感の牛すじ、ごぼうとこんにゃくが、濃厚味噌で煮込まれた逸品。 見た目どおりのパンチのある味でし …

【猫】老猫の特徴3つ!失神症状がかなり心配。

こんにちは。 僕は20歳の老猫と暮らしています。 猫の20歳というのは人間で言うともう100歳近いのではないかと推測されるのですが、割と元気に過ごせています。 しかし、たまに気になる症状が出ることもあ …

フィカスベンガレンシスの葉っぱに斑点が出てきてしまいました。

寒くなってきたせいかフィカスベンガレンシスが元気がなくなってきてしまいました。 特に、葉っぱ。 色は薄くなり黄緑に。そして、なにやら斑点のようなものが。。。 何枚かあったので購入元に問い合わせてみたと …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................