In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

グルメ

ボナペティのロティサリーチキン

投稿日:2017年12月15日 更新日:

有楽町の東京国際フォーラムとかのネオ屋台村にも出店しているボナペティさんのロティサリーチキン。ハーブライスとポテトも美味しいです♪♪

パリパリした少し塩辛い皮のところが堪らないです!

僕も移動販売でロティサリーチキン屋さんやりたいな〜。


スポンサーリンク




スポンサーリンク




-グルメ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【キッチンカー】ボナペティのロティサリーチキンが美味しすぎる‼︎

大好きなロティサリーチキン。こちらは『ボナペティ』さんというキッチンカーのお店のお弁当です。 ライスとポテトと1/4チキンが入って770円です。半身チキンバージョンは980円。こちらは写真のお弁当箱が …

ドンキホーテの焼き芋がうまい!甘藷ってどういう意味??

ドンキホーテで購入することができる焼き芋(128円)。安くて大きくてめちゃくちゃ甘くて最高です。 食感はしっとり系。お試しあれ。 パッケージに書かれた 甘藷(かんしょ)とは? 甘藷とはどう言う意味でし …

日本三大やきとりの街の東松山に行ってみた!!

埼玉県東松山市はやきとりの聖地であることをご存知だろうか? やきとりの街で有名なのだが、正確にはやきとん。地元の人は、やきとんなのにやきとりと呼んでいる。 特に特徴的なのは、焼きあがった熱々のやきとん …

【グルメ】辛さの中に絶妙なコクと甘みが際立つジャスミンタイのグリーンカレー!

先日、グリーンカレーがどうしても食べたかったので「ジャスミンタイ」というタイレストランに行ってきました! グリーンカレーはやっぱり辛い! 辛いのは好きなんですが、顔汗が止まらなくなる体質のためスーパー …

OKストアで売ってたスイス料理『ロスティー』を作って食べてみた。

先日OKストアに買い物に行ったら手軽そうなスイス料理が売っていたので買ってからみました。500円くらいでした。何やらポテト料理みたいですね。 作り方はシンプル。フライパンで焼くだけ。 よくほぐしてから …

【ラーメン】麺屋桐龍で『アレ』をコール‼︎

今日は小ラーメンをいただきました。 ところで、麺屋桐龍さんは二郎系なので『ヤサイ・ニンニク・アブラ!』といった無料トッピングが可能なのですが、たまに【アレ】というコールが出来る日があることをご存知でし …

【ラーメン】豚ラーメン@埼玉蕨。蕨周辺の二郎インスパイアでは満足度高め!

2018年2杯目は「豚ラーメン 蕨店」へ。 二郎系のラーメンです。 コールは、魚粉 たまねぎ ニンニク少しにしました。 魚粉やたまねぎが無料トッピングできるのが嬉しいですね。 昨日の訪問は夜の部のファ …

【グルメ】ほっともっと 牛すじ味噌煮込み重が予想通りの味で期待を裏切らなかった。

ほっともっとの期間限定メニュー『牛すじ味噌煮込み重』が発売されましたので食べてみました。 コリコリとした食感の牛すじ、ごぼうとこんにゃくが、濃厚味噌で煮込まれた逸品。 見た目どおりのパンチのある味でし …

【グルメ】インド料理スーリヤ東麻布で海老カレーを食べる。

金曜日の日替わりランチ プローンマッカニ(海老カレー)を食べてきました。濃厚な甘辛海老ソースのカレールーと言った味。 ナンの下にライスが隠れております。ソフトドリンク付きで950円。ナンとライスはお代 …

【戸田市】【韓国チキン】Mr.チキンの醤油味を食べてみた。

今日はランチタイムにウバ活しましたが、渋過ぎたので早々退散。 昼時でお腹も空きましたので、ウバでも大人気のmr.chicken(ミスターチキン)を自分用にテイクアウトしてみました。 前回はハニーバター …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・UE配達員 etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@peccers12 まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................