In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノーボード】かぐらスキー場でスノーボード。プチバックカントリーを楽しむ。

先週末もスノーボードしてきました。今回は、かぐらスキー場。 かぐらといえばスキー場裏が楽しいですね。 目次 第五ロマンスリフト スキー場裏を目指すため、まずは第五ロマンスリフトに乗ってスキー場の山頂に …

【ラーメン】麺屋桐龍 @東川口

小ラーメン チャーシューチェンジ にんにく アレ。 この麺が美味いんだよなぁぁぁ! 今回で回数券も使い切りました。また復活してほしいなぁ。 店前看板がきれいに生まれ変わってました!注意書きも目立つよう …

【海外マグネット】アメリカ・ニューヨーク

海外旅行のお土産に最適なご当地マグネット。 今回は、ニューヨークのマンハッタンで購入したマグネットをご紹介します! マンハッタンのビル群と自由の女神に加えてNew Yorkのサインが所狭しと並んでいま …

【スノードーム】アムステルダム

オランダ・アムステルダムで購入したスノードーム。 購入場所はカナルツアーの受付横のおみやげ売り場。8€くらいした記憶が。 アムステルダムの街並みやアンネフランクの家が並んでいるところが良い感じ。センタ …

麺屋桐龍の宅麺をいただきました

宅麺というか、お持ち帰りラーメンを食べました。 我が家は一食を二つにして食べてます。 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 お持ち帰りらーめん(冷凍) 1食800円で販売しています。ネットの宅 …

【海外マグネット】スリランカ

スリランカ旅行で購入したマグネットです🇱🇰 シーギリヤ・ロックの壁画に描かれるフレスコ画。正体不明の美女たち。

麺屋桐龍の改装工事が完了したのでさっそく行ってみた!

大好きな二郎系ラーメン屋『麺屋桐龍』さんの改装工事が完了したとのことで、1ヶ月ぶりに再訪してきました。 入口の位置がややセンター寄りに変更となり、『中、入ってくださーい』の声は録音音声に変更され、ソー …

野良猫から地域猫へ。埼玉県戸田市のボランティアTNR活動。

先日、散歩をしている時に掲示板で見かけたチラシ。掲示期間が過ぎていましたが貼ってあるということでまだ有効な情報だと思います。 目次 TNR活動とは 野良猫を減らして地域猫にしましょうという活動です。 …

東京タワーの工事

引き続きベンチみたいなのを作っています! ニューヨークみたいな写真スポットになるのでしょうか!?

【ラーメン】麺屋桐龍で「辛いつけ麺」を食す!

大好きな麺屋桐龍さんに再訪。レッズのホーム戦が観客を入れられるようになってからはスタジアムに行く途中という事で通いやすくなりましたので隔週で訪問しております。 最近は辛いシリーズから『つけ麺』をちょい …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................