In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【家庭菜園】梅雨で野菜たちはグングン成長中♪♪

家庭菜園成長記です♪ 目次 トマト 連日の雨で家庭菜園を確認していなかったらトマトが横に育ち始めてしまっていてカオス状態でした。 急いで裁定していると…、なんと実が付いていましたっ!こうしてカタチにな …

【ホンダ】先行予約した新型ヴェゼルが納車されました!気になる納期は!?

このたび『新型ヴェゼル e:HEV Z』が納車されました。発売前の先行予約で速攻で契約し、納期は発売後1ヶ月でした。 ↓↓ 私が先行予約を行った時の記事はこちら ↓↓ 【HONDA】新型ヴェゼルを契約 …

【祝日】敬老の日ってどんな祝日?

敬老の日と言うことで、嫁方のお婆ちゃんにあってきました! 特別養護老人ホームに行ってきたわけですが、多くのおじいさん、おばあさんがいらっしゃいました。 敬老会という縁日が開催され、みなさん楽しまれてま …

【豆知識】スノボのゴーグルが曇ってしまった時の対処法

スノーボードやってる時にゴーグルが曇ってしまって前が見えないなんてことありますよね? そんな時、皆さまはどうしているでしょうか? まさか、内側をティッシュとかで拭いてたりしてないですよね?? 解決策は …

吉野家でモバイルTカードキャンペーン

吉野家で300円以上の食事をして、モバイルTカードを提示すると、Tポイントが80ポイント×10回貰えるキャンペーンが始まりました! https://web.tsite.jp/cpn/mbt/2020/ …

中小企業診断士の口述試験対策って何をすればいいの?

中小企業診断士二次試験の合格発表が迫っている。めでたく中小企業診断士の二次試験に合格すると、最終の口述試験がある。ここまで来れば99.9%合格したも同然だ。この口述試験、殆どの人が合格する試験なので、 …

【マイプロテイン】インパクトホエイプロテイン 黒ごま味

限定フレーバーの黒ごま『Black Sesame』を購入してましたが到着から早2ヶ月、ようやく開封してみました。 黒いパッケージがカッコいいです! プロテインレートは75パーセントくらい。まずまずです …

【読書】人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

ふろむださんという方の本をよんでみました。 タイトルにあるように、人生というのは、実力よりも運よりも「勘違いさせる力」で決まっているんだそうです。 何かひとつ突出した成果を出すことで「コイツはすげぇ奴 …

【タイ旅行】バンコク MBKセンターのフードコートは味良しコスパ良し。

スカイトレインのナショナルスタジアム駅前にあるMBKセンター。 5Fと6Fにフードコートがあります。6Fは少し高級志向の観光客向け、5Fはローカル庶民向け。 僕は5Fが気に入りました。全部100バーツ …

【グルメ】焼肉金泉苑 @埼玉県戸田市

地元の人に愛される家庭的な焼肉屋さんを埼玉県戸田市に発見しました。 店内かなりのスモーク。服は洗濯可能な軽装で行くのをお勧めします。大きなゴミ袋を持参して臭い対策をする人も結構居ますよ。 お肉はどれも …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................