In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【マイプロテイン】SPECULOOS味を買ってみた

臭い。よくない! 味。甘ったるい!甘栗みたいな感じ。 リピなし確定です(笑) てか。スペキュロスって何!?

【グルメ】仙台駅ナカでずんだシェイクを頂く

ずんだ餅というのを先日初めて知りました。お腹は空いていなかったので『ずんだ茶寮』でずんだシェイクなる飲み物を頂きました。 ずんだ餅を食べた事がある知人曰く、「同じような味」とのことでした。 ずんだ餅が …

【猫】愛猫のごはんをロイヤルカナンに変えてみた。

もう19歳の愛猫、バニラ。 たまに気を失ったように寝ています。(ちょっとやばいですよね?笑) 体調も悪くて最近はごはんを食べなくなってきて…。 これはまずいぞ!と思って動物病院につれていったところ、慢 …

東京タワーの工事

引き続きベンチみたいなのを作っています! ニューヨークみたいな写真スポットになるのでしょうか!?

【カナダ旅行】ニューヨークのJFK空港からナイアガラの滝まで車で行ってきた。

ナイアガラの滝にアメリカ・ニューヨークのJFK空港から車で行ってきました。 目次 アメリカの入国審査で別室へ… JFK空港で別室に連行されるというアクシデントがあり、アメリカ入国に2時間以上もかかって …

ラーメン二郎西台駅前店(10回目)

ラーメン(半分)、ニンニク少なめ・アブラ。 2023/02/14の夕食。 真冬極寒19:45に外待ち8人目あたりに接続。 限定公開の店YouTubeライブに映る数十秒遅れの自分を観ながら待つ。 とにか …

【グルメ】インド料理スーリヤ東麻布で海老カレーを食べる。

金曜日の日替わりランチ プローンマッカニ(海老カレー)を食べてきました。濃厚な甘辛海老ソースのカレールーと言った味。 ナンの下にライスが隠れております。ソフトドリンク付きで950円。ナンとライスはお代 …

【ラーメン】味噌一 三鷹店

久しぶりの味噌一。たぶん15年ぶりくらいでしょうか。三鷹店に伺いました。先客2名。栄枯盛衰ですな。 今回はアレンジラーメンの《コッテリ魚ちゃん》を注文。720円でした。 最初は味が薄いなと思っていたの …

【レビュー】アメリカで買った日本とはちょっと違う耳栓。MACK’S Earplugs!

この前ハワイで購入した耳栓です。ABC STOREで4ドルくらいだったとおもいます。 この耳栓、日本ではあまり見かけないタイプのもの。素材がプラスチックのような硬いスライムのような感じとなっております …

ドンキホーテのペットシーツ

愛猫(21歳)がトイレの直前の床をトイレだと勘違いし、床でお漏らしすることが出てきたのでトイレ周辺にペットシーツを敷き詰めようと思い、色々試してみました。 犯猫はコイツです。床に敷き詰めるため大量に必 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................