In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【中小企業診断士】東京協会のスプリングフォーラム2020が新型コロナの影響で中止に!

今年度の東京協会主催のスプリングフォーラムは、新型コロナの拡大が止まらないことから中止となりました。 https://www.t-smeca.com/shibu_info/2020/02/post-1 …

2020年!

新年あけましておめでとう御座います!! 2020年が始まりました。今年はなんといっても東京オリンピックが開催されます。私は東京近郊在住なのですがチケット争奪戦に全敗を喫しましたので生観戦は叶わずといっ …

【ハワイ旅行】正直ウルフギャングより美味いと思ったステーキ。

友人の結婚式で一週間ほどホノルルに行ってきた。 日本みたいに披露宴とかがないタイプで挙式だけのため式自体はサクッと終わり。披露宴はなかったが、友人新婚夫婦が食事会を主催してくれた。 ハワイと言うかアメ …

【祝日】敬老の日ってどんな祝日?

敬老の日と言うことで、嫁方のお婆ちゃんにあってきました! 特別養護老人ホームに行ってきたわけですが、多くのおじいさん、おばあさんがいらっしゃいました。 敬老会という縁日が開催され、みなさん楽しまれてま …

セブンイレブン冷凍『具材たっぷり五目あんかけ焼きそば』を実食!

美味しい商品ばかりのセブンイレブン冷凍食品シリーズで五目焼きそばを発見! 税込397円でお弁当よりは少し安価な価格設定です。 作り方は至って簡単!外袋を破り、トレーに入った麺の上に内袋を乗っけてレンジ …

2021年大晦日の苗場スキー場は大荒れでした。駐車場はスタック祭り。

2021年の大晦日ですが、大雪の中、苗場スキー場に行ってきました。 寒波というだけあって雪質もよくパウダースノーを堪能でき大変満足でした。が…、 スノボを終えて帰ろうとしたら駐車場の積雪がヤバい! ホ …

【ラーメン】やっぱり安定の味。光麺で汁なし担々麺を頂きました!

原宿の美容室に行ったついでに久々の光麺。20年前くらいからずっと生き残っている老舗ですよね。 今回は、熟成光麺ではなくて、汁なし担々麺を食べてみました! 着丼です。 めちゃくちゃ美味しそう♫ 原宿でも …

【レビュー】革靴型スニーカー 『texcy luxe / テクシーリュクス』がコスパ最高だった!

先日Amazonで初めて革靴を購入してみました。 いつもはちゃんと試着して買うのですが、Amazon Fashionは何回でも気兼ねなく無料返品ができるのでサイズが合わなくても何度でも返品・交換が可能 …

2023年ビックカメラ池袋の初売りに参戦。福箱当選でApple Watch 7を購入しました。

新年あけましておめでとうございます。 2023年の元日はビックカメラの初売りに参戦してきました。 お目当てはApple Watch series 7です。池袋東口エリアでは25台の抽選販売でした。 朝 …

【マイプロテイン】カゼインプロテイン チョコレート味 レビュー

筋トレ直後はホエイプロテイン。就寝前はカゼインプロテインが良いと聞いて、さっそくマイプロテインでカゼインプロテインを購入してみました。 目次 マイプロテイン カゼイン チョコレート味 こちらのパッケー …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................