In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ラーメン】やっぱり安定の味。光麺で汁なし担々麺を頂きました!

原宿の美容室に行ったついでに久々の光麺。20年前くらいからずっと生き残っている老舗ですよね。 今回は、熟成光麺ではなくて、汁なし担々麺を食べてみました! 着丼です。 めちゃくちゃ美味しそう♫ 原宿でも …

【新型コロナ】マスクの転売が禁止に!

新型コロナウィルス肺炎の拡大が止まりません。 政府は、やっとという感がありますが、マスクの転売を禁止する法案を通しました! 遅すぎ感はありますが、何も対策しないよりはマシですので、この法案は大賛成です …

【ハワイ旅行】オハナワイキキイーストはコスパが良いホテルだった

前回のハワイ旅行で泊まったホテル。『オハナワイキキイースト by アウトリガー』ビーチからはワンブロック離れた場所に建っているホテルです。リゾートフィー込で一部屋1.5万円くらいで泊まることのできるコ …

【レビュー】アメリカで買った日本とはちょっと違う耳栓。MACK’S Earplugs!

この前ハワイで購入した耳栓です。ABC STOREで4ドルくらいだったとおもいます。 この耳栓、日本ではあまり見かけないタイプのもの。素材がプラスチックのような硬いスライムのような感じとなっております …

ダイソーの卓上USB扇風機を購入

2年間使ったセリアの卓上USB扇風機が突然動かなくなったため、同じような商品を求めてダイソーを覗くと、300円商品コーナーにありました! 目次 ダイソーはスチール製で丈夫そう! さっそく購入してみたの …

【海外マグネット】アムステルダム

海外お土産シリーズのマグネットのご紹介!世界中どこでも売ってるマグネットはお土産に最適です!! 目次 アムステルダムサイン アンネフランクの家 アムステルダム運河 どれも楽しい思い出が蘇ります!

【バンコク】マンゴタンゴに行ってきた

タイ旅の最終日はマンゴタンゴへ。プラプラ歩いていたら美味しそうなお店。 男一人旅でマンゴーを食して良いものかと思いましたが、男だってスイーツ食べたい時もありますので、そこは勇気を出して行ってきました。 …

【悲報】鍵が鍵穴の中で折れた話

今朝、仕事に出かけようとして自宅の鍵をかけようとしたら、鍵が折れてしまった。 めちゃくちゃびっくりしました。 折れた鍵は鍵穴の中に…。 仕事に行けないので、早々に諦めて急遽休暇申請をして、管理事務所へ …

【筋トレ】ジム11ヶ月目のトレーニングメニュー

2019/02/19@都内ゴールドジム 今日は職場の飲み会前にサクッと45分間のworkout。筋トレしないと気が済まなくなってきた。良い傾向。今月終わると筋トレ初めて1周年です。 身体つきは明らかに …

【グルメ】カーン・ケバブ・ビリヤニでスパイス祭り

先日、銀座博品館の6階にあるインドレストラン『カーン・ケバブ・ビリヤニ』に行ってきました! まずはビールで乾杯!ボスというインドのビールを頂きました。普通に日本のビールにすれば良かったという印象からス …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................