In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【豆知識】スノボのゴーグルが曇ってしまった時の対処法

スノーボードやってる時にゴーグルが曇ってしまって前が見えないなんてことありますよね? そんな時、皆さまはどうしているでしょうか? まさか、内側をティッシュとかで拭いてたりしてないですよね?? 解決策は …

2017年11月25日 浦和レッズが再びアジア王者になった日

2017.11.25 AFC CHAMPIONS LEAGUE FINAL 2nd leg URAWA REDS 1-0 Al Hilal SFC AFCチャンピオンズリーグで10年ぶりの優勝を勝ち取 …

【東京タワー】中国の春節を祝うレッドライトアップ

2019/02/04 中国の旧正月(春節)を祝うレッドライトアップでした。正確には前日という事になるのかな? 東京タワーが紅くライトアップされたのは初めてだそう。 個人的には赤はめっちゃ好きな色で期待 …

【マイプロテイン】ブルーベリー&ラズベリー ステビア(blueberry &raspberry Stevia)をレビュー!

マイプロテインのホエイプロテイン『ブルーベリー&ラズベリー ステビア』味を購入しました。 タンパク質レートは79%とまずまず。 すくったらこんな感じです。とても良い香りがします。板ガムのブルー …

【ラーメン】一風堂 池袋

ひっさびさに一風堂へ行ってきました。 一風堂と言えば、2001年くらいに明大前駅ほど近くに東京進出のお店が出来て、初めて食べた時の衝撃の大きさを今でも憶えています。 今回はベースの豚骨に辛味噌が乗っか …

【スノードーム】ジョージア トビリシ

先日、海外旅行でゲットしたスノードームをご紹介します! 今回は、ジョージアはトビリシです。トルコやアゼルバイジャンの上に位置し、ヨーロッパと中東がミックスされた感じの国。 ジョージア国旗が目立っていま …

17-18 スノーボード。2回目は宝台樹スキー場へ。

2017年の大晦日にまたスノーボードを楽しんできました! シーズン2回目は群馬県みなかみ町の「宝台樹スキー場」へ。子供の頃に両親と行った事がありものすごく懐かしかったです! 最近のパウダーブームで非圧 …

【ラーメン】東川口 麺屋桐龍にまた行ってきたよ

先週土曜日、また麺屋桐龍に行ってきた。朝起きるとラーメンの事しか考えられなくて、気がついたら車のエンジンをかけていた。 バンコクを旅行しているときから食べたかった。もはや病気か恋である。 目次 わざわ …

UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた!

UberEats配達員をはじめて1ヶ月が経ちました。この1ヶ月で127回の配達を完了することができました!   今まではママチャリで配達していたのですが、ロングドロップかたまに入ることでの疲 …

【家庭菜園】初心者が万能小ネギを栽培してみる。(プランター栽培記録)随時更新中!

プランターで小ネギを育てて行きます! 目次 2020/04/29 種はこちら。『トーホク育成 万能小ねぎ』 トーホク育成の種を使いました。Amazonからも購入できます。       ゴマみたいな大き …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................