In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ドローン】DJI TELLO のバッテリー持ち時間について

今日も部屋でDroneを飛ばしてます(笑) 僕の愛機ドローンは、トイ・ドローンのTello(テロー)。 今日は、テローのバッテリーがどれくらい持続するのか確認してみました。 目次 バッテリー持ち時間の …

【浦和レッズ】 ACL2019 グループステージ第6節 vs 北京国安

行って参りました!ACL。 スコアレスドロー以上が求められた一戦。好ゲームでした!! 男なら・・・ やってくれるよね? サポーターも徐々に集まりだして 平日夜なのにコレオグラフィー。さすがです。 TH …

麺屋桐龍の宅麺をいただきました

宅麺というか、お持ち帰りラーメンを食べました。 我が家は一食を二つにして食べてます。 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 お持ち帰りらーめん(冷凍) 1食800円で販売しています。ネットの宅 …

原宿ラコステがなくなっていた!

今日は原宿に散髪。ふらふらと原宿を散歩していると、おなじみのビルが解体中でした。 ラコステとコンドマニアが無くなっていました。 跡地で復活はするのかな?コンドマニアなんて誰が買うんだろうと思っていたけ …

【バイク駐輪場】北参道自転車等第2駐車場 土曜日の朝8:30の状況

先日、バイクで千駄ヶ谷方面に行った際に『北参道第2自転車等駐車場』を利用しました。 6時間程度停めても110円と都心なのに爆安です。しかも空いてます。   こちらのバイク駐輪場は2層に分かれ …

【猫】愛猫バニラの耳が聴こえなくなったっぽい。

愛猫のバニラ。もう19歳です。 最近、耳が聴こえなくなってしまいました。 見えない所から呼びかけても反応しません…。(T_T) あと、病気ではないと思うのですが、たぶん加齢の影響で食も細くなってきてい …

国税のクレジットカード支払い手数料が高過ぎる

国税はクレジットカード払いが出来ないと思っていたのですが、いつの間にか出来るようになっていたようです。 僕は個人事業主なので税金は全部自分で払っていますが、今のところほぼ全て銀行口座引き落とし。クレカ …

【スノードーム】ドバイ

アラブ首長国連邦(UAE)・ドバイ いただき物。 カンドゥーラとクゥトラを着用した白装束の男性がインパクト大。 25AEDだから7USDくらいかな。 結構サイズが大きくて、作りも丁寧です。Dubaiと …

【ヴェゼル】新型ヴェゼルのコネクトディスプレイTVキャンセラーを購入しました

新型ヴェゼルが納車され早4ヶ月。 ホンダコネクトディスプレイには地デジチューナーが入っているのできれいな映像でTVを視聴することができますが、やはり走行時は映像を映すことができなくなり、音声しか楽しむ …

【マイプロテイン】SPECULOOS味を買ってみた

臭い。よくない! 味。甘ったるい!甘栗みたいな感じ。 リピなし確定です(笑) てか。スペキュロスって何!?

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................