In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

アライヘルメットラパイドNEOにビーコムOneを装着。

アライヘルメットラパイドネNEOのフラットブラックにビーコムOneを取り付けました。 自分で付けるのが面倒だったのでホンダドリームで購入したついでに取り付けてもらいました。 ヘルメットとインカムが同色 …

羽田から伊丹の機内から富士山を眺める!!

GOTOトラベルキャンペーンを利用して大阪と京都に旅行してきました。 今回は飛行機で移動しました。東京から大阪伊丹空港へは約50分のフライトです。 快晴の2020年11月12日。飛行機の機内からはとて …

麺屋桐龍の改装工事が完了したのでさっそく行ってみた!

大好きな二郎系ラーメン屋『麺屋桐龍』さんの改装工事が完了したとのことで、1ヶ月ぶりに再訪してきました。 入口の位置がややセンター寄りに変更となり、『中、入ってくださーい』の声は録音音声に変更され、ソー …

原宿ラコステがなくなっていた!

今日は原宿に散髪。ふらふらと原宿を散歩していると、おなじみのビルが解体中でした。 ラコステとコンドマニアが無くなっていました。 跡地で復活はするのかな?コンドマニアなんて誰が買うんだろうと思っていたけ …

【中小企業診断士】実務補習って何を準備していけばいいの!?

こんにちは。 今日は中小企業診断士の実務補習について、3回実務補習を受講した経験を踏まえ書いてみたいと思います。 中小企業診断士の二次試験に合格すると、大抵の方は15日間の実務補習を受講することになる …

【浦和レッズ】ACL準決勝 vs 広州広大 ビジュアルサポート

⭐︎⭐︎⭐︎ と♡12 ⭐︎は両サイドの2つが過去のACL優勝 真ん中のが今回欲しい優勝 じゃないかなーと解釈しました。 わかりませんけどね。 …

【新型コロナ】マスクの転売が禁止に!

新型コロナウィルス肺炎の拡大が止まりません。 政府は、やっとという感がありますが、マスクの転売を禁止する法案を通しました! 遅すぎ感はありますが、何も対策しないよりはマシですので、この法案は大賛成です …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

今日はJ1第30節。浦和レッズは鹿島アントラーズと対戦!ここ6試合ずっと勝ってない宿敵鹿島をホーム埼玉スタジアムに迎えた。 45,000人超えの観客を動員したこの注目の一戦。こういう大一番はサポーター …

【サッカー観戦】埼玉スタジアム バックアッパー席最前列からのビュー(505ゲート横4列目)

浦和レッズを愛し、埼玉スタジアムに通い続けること約20年。いろいろな席で試合を見てきました。 今回は、バックアッパー指定席からのビュー写真でお伝えします。参考になれば幸いです。 バックアッパー指定席で …

ドンキホーテのペットシーツ

愛猫(21歳)がトイレの直前の床をトイレだと勘違いし、床でお漏らしすることが出てきたのでトイレ周辺にペットシーツを敷き詰めようと思い、色々試してみました。 犯猫はコイツです。床に敷き詰めるため大量に必 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................