In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた!

UberEats配達員をはじめて1ヶ月が経ちました。この1ヶ月で127回の配達を完了することができました!   今まではママチャリで配達していたのですが、ロングドロップかたまに入ることでの疲 …

【面白いガチャガチャ】パンダの穴 at浜松町駅

浜松町駅設置のおもしろ自販機『パンダの穴』の2020年3月商品ラインナップです。 ・もうしら寝 ・ポケモン抱きつき2 ・たったtouch〜こねこ〜 ・自由すぎる女神 ・トリピカルズ2 ・整列パンダ ・ …

【浦和レッズ】2018 MD25 vs セレッソ大阪

J1リーグ 第25節 セレッソ大阪戦 めちゃめちゃ雨。。豪雨過ぎて試合開始が19:30〜に変更になりました。 後半から天候が更に悪化し、雷雨に!! 試合は負けてしまいました…。 1-2でした。 高速カ …

【ラーメン】やっぱり安定の味。光麺で汁なし担々麺を頂きました!

原宿の美容室に行ったついでに久々の光麺。20年前くらいからずっと生き残っている老舗ですよね。 今回は、熟成光麺ではなくて、汁なし担々麺を食べてみました! 着丼です。 めちゃくちゃ美味しそう♫ 原宿でも …

【ヴェゼル】新型ヴェゼルのコネクトディスプレイTVキャンセラーを購入しました

新型ヴェゼルが納車され早4ヶ月。 ホンダコネクトディスプレイには地デジチューナーが入っているのできれいな映像でTVを視聴することができますが、やはり走行時は映像を映すことができなくなり、音声しか楽しむ …

お米を冷蔵庫保存できるアスベルの密閉米びつ2kgを買ってみた!

お米は冷蔵庫で保管した方が良いということをきいたので我が家の大きくない冷蔵庫でスッキリとお米を補完できる容器を探していたところ、ちょうど良さそうな米びつを発見しましたので購入してみました! こちらのサ …

【スノーボード】石打丸山スキー場

先日、石打丸山スキー場に行ってきました。中国の春節と日本の三連休が重なり大変な混雑。まるでバブル期のような(と、ニュースでやってた)賑わいでした! 目次 6人掛けの新しいリフト 最新鋭のリフトです。サ …

【戸田駅】埼京線戸田駅再開発の様子(2021年10月)

ずっと工事をしていたJR埼京線の戸田駅(埼玉県戸田市)の駅前再開発ですが、半分くらい完成となり利用が始まりました。 これまで銅像が立っていたところあたりは、きれいなバス停とタクシープールができました。 …

岐阜タンメン鈴鹿店

F1日本グランプリ観戦に行った際、念願の岐阜タンメンを食べてきました。 見た目は脂が薄く浮いている醤油ラーメンのような感じでニンニクがガツンと効いてうまい!細麺がコクがありありのスープによく合っていて …

浦和レッズ最終節を見届け、麺屋桐龍の味噌ラーメンを食す!

東川口の人気二郎系ラーメン屋さんで、限定ラーメンとして味噌味が登場したということで、行ってまいりました。 17時過ぎのアイドルタイムに訪麺ということもあり外待ちなし。店内も待ちなし。 限定Aの食券を購 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................