In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【マイプロテイン】ホエイプロテイン マジパン味をレビュー!

こんにちは! 今日はマイプロテインのホエイプロテインを新たに購入したのでレビューしたいと思います! 今回購入したのは、ホエイプロテインのマジパン味!マジパンってどんな味なのよ!?と思っていたのですが、 …

【浦和レッズ】アウトレイジ大槻 ついに明日最終章!!

堀監督の解任を受けて、暫定監督として浦和レッズの窮地を救ってくれた大槻組長…、監督がついに明日のホーム札幌戦で最終戦を迎えます! 後任にオリヴェイラ監督が決定したので、暫定組長はお役御免となりました。 …

【浦和レッズ】Jリーグ 第4節 vs横浜F・マリノス。未だ勝利なし‼

今日はJリーグ第4節 横浜F・マリノス戦でした。 私の記憶が正しければ、浦和レッズはホーム埼玉スタジアムで去年の8月のFC東京戦以来、リーグ戦での勝利がありません。 さて、今日はどうだったでしょうか。 …

お米を冷蔵庫保存できるアスベルの密閉米びつ2kgを買ってみた!

お米は冷蔵庫で保管した方が良いということをきいたので我が家の大きくない冷蔵庫でスッキリとお米を補完できる容器を探していたところ、ちょうど良さそうな米びつを発見しましたので購入してみました! こちらのサ …

会話を弾ませるには相手と同じ言動をする『ペーシング』を活用するのがいいらしい。

最近、コミュニケーションを円滑にする為にどうしたらいいかということを学んでいて、これは有用なテクニックだなぁと思ったものがありました。 それは、『ペーシング』です。 目次 相手が笑ったら、こちらも笑う …

【WordPress】ブログのアイキャッチ画像を自動で追加するプラグイン

ブログを書いていていつも思っていたのが、アイキャッチ画像を自動で追加できないかな?ということ。 たまに追加し忘れてしまうことがあって、プラグインであれば便利なのになぁと思っていたら、ありました。 その …

【グルメ】関越道 谷川岳PAのもつ煮定食がすごく美味しい。

関越トンネルの向こう側へスノーボードをしに行った帰りは、もつ煮定食を食べるため谷川岳PAに必ず立ち寄ります。 群馬はもつ煮が有名ですが、高速道路のPAでも食べることができ、しかもこの谷川岳PAのもつ煮 …

【家庭菜園】また収穫できました!

ナス、キュウリ、トマトを収穫! トマトはもう四方八方に伸びてしまって制御不能です。 美味しいそう♪ キュウリは順調に育ってます。と思ったら、事件が… 何者かに食われた…!鳥かな?カラスじゃないかと。自 …

【二郎系ラーメン】びんびん豚@埼玉県戸田市

埼玉県戸田市の二郎系ラーメン『びんびん豚』に行ってきました。初訪です。 戸田公園から五差路方面をさらに笹目方面に進んでいくと右手にお店がありました。 目次 ラーメン(並)をオーダー! 14時過ぎのアイ …

【ブログ】AdSense 自動広告が便利

僕が無知なだけなのですが、ちょっと前からGoogle Adsenseに自動広告なる機能が追加されていました。 昨日設定してみたらすごく便利ですね。 今まではGoogle Adsenseのテキストをコピ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................