In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノーボード】水上エリアのスキー場リフト券を安く買う方法

水上エリアのスキー場は奥利根スノーパークや天神平スキー場など、地形を楽しめる山感満載のスキー場が多いことが印象的です。 多くのスキー場はローカル感がどことなく漂うのんびりとした雰囲気です。 目次 水上 …

【カフェ】浜松町駅前の新築オフィスビルにタリーズコーヒーがオープンするみたい

まもなく竣工を迎える浜松町駅前の日本生命クレアタワー。 正面玄関横の一等地に何が入るのかなと思っていたのですが、先日ついに看板がついてました。 タリーズコーヒーでした!向かいのビルにもあるので移転?も …

2018シーズン向け浦和レッズシーズンチケットを更新しました!

今年もJリーグは最終節を残すのみとななりました。 僕が愛して止まない浦和レッズは悲願のビッグタイトルであるAFCチャンピオンズリーグで優勝を勝ち取ることができました!リーグ戦は残念な感じになってしまっ …

19歳の愛猫。長生きの秘訣。

僕の愛猫は19歳。橋の下に捨てられていました。漫画か! 来年の8月で20歳を迎えます。最近は耳画遠いのか名前を呼んでもあまり反応してくれず少し寂しいですが、毎晩の運動会は健在です。まだまだ元気! そこ …

【浦和レッズ】イニエスタ選手が来なかったヴィッセル神戸戦

昨夜はヴィッセル神戸に4-0で快勝!皆んなが観たかったイニエスタ選手がケガで欠場という事態が発生するも大入り55,000人以上の観客を集めました。 今回は事前抽選で96番という良番を引き当てかなり前の …

【長野県】冬じゃない地獄谷野猿公苑に行って、温泉に浸かっていないお猿さん達に会ってきました。

先日、温泉に浸かる猿で有名な『地獄谷野猿公苑』https://jigokudani-yaenkoen.co.jp/ までドライブしてきました。 草津温泉からですと志賀草津高原ルートの途中にあり、日本国 …

【UberEats配達員】ドライバーアプリからの通話はワイモバイルの無料通話対象になるのか確認してみた。

UberEats配達員アプリから配達先のお客様へは番号秘匿の転送通話システムを使って電話を掛けることが出来ます。 配達ごとに発行される『03-4530-xxxx』という電話番号に電話すると、Uberの …

【起業】法人設立ワンストップサービスを使ってマイクロ法人(合同会社)を立ち上げてみた。②〜法務局以外編〜

法務局への登記が完了すると、法人設立ワンストップサービスに登録したメールアドレスに「【法人設立ワンストップサービス】 電子申請受付完了のご連絡」というタイトルでお知らせが届きます。 法務局への申請はコ …

彩湖・道満グリーンパークのバイク駐輪場

埼玉県南民にお馴染みの彩湖・道満グリーンパーク。 週末にもなるとバーベキューを楽しむグループや、ウォーターアクティビティーを楽しむ人たちで大変に賑わう人気スポットです。 大きな駐車場も完備しており大変 …

【グルメ】予約困難店『焼肉ヒロミヤ』で焼肉コースを食す。

2年ぶりに『焼肉ヒロミヤ』行ってきました。 蔓延防止措置が発令されたので予約時間が1時間早まり、17時スタートです。コロナもおさまる気配も全然無い中、焼肉を食べに行って良いものか悩みましたが、2年も待 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................