In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

レビュー

靴の臭いさようなら。靴消臭剤のグランズレメディがすごい

投稿日:2017年10月3日 更新日:

革靴、臭ってないだろうか?

僕は毎日仕事で革靴を履くのだが、毎日連続して履くと不衛生なので通常は複数を履き回しするようにしている。

また、ファッションも楽しみたいので基本4足をローテーションしている。

こうすると靴の使用状況もかなり改善される。

目次

革靴が臭い…

以前、2足ローテーションだった時代があったのだが、その時の悩みといえば、革靴の臭いだった。

消臭スプレーを吹きかけたり、ネットで話題だった10円玉を靴の中に入れてみたりしたのだが…ぜんぜん効果がなかった

何をやっても臭いは消えず、ぱっと見まだ履けるのに捨ててしまうという始末。これって凄くもったいないなと思うのだ。

革靴の消臭剤はこれで決まり!

まだ履けるのにもったいないなと思い、様々な消臭方法を試してきたが、ついに最良な解決策にたどり着いた!世紀の大発見レベルだ。

ある雑誌で絶賛されていた通称「魔法の粉」を使用してみた。不思議なことに臭いが一瞬でなくなるのだ。本当に凄く効果的なので、紹介したいと思う。

GRAN’S REMEDY

(グランズレメディ)

このグランズレメディは本当にすごい。靴に粉を一振りしてそのまま靴を履いて外出するだけで、靴を使用している間に臭いが消えてしまうのだ。


開封の儀

Amazonでポチったものが早速届いた。

開封!

小さなスプーンが付属していいた。粉はすごく細かい粒子。片栗粉のようだ。これをすりきり一杯靴に投入すれば良い。

7日間履くと臭いが消えると書いてあった。魔法の粉とさえも言ってしまう。

使い方はとてもシンプル。擦切り一杯の粉を靴に撒いて、そのまま履けばOKだ。靴下が若干白くなるけど、たぶん無害なので気にしないことにしたい。

グランズレメディを使用してみて

僕の場合は、7回も撒かなくても効果アリだった。消臭までの回数は…たった1回!

びっくりしたことに、1回でちょっと臭っていた革靴が完全消臭されていたのだ!

靴の臭いに悩まされてる人は騙されたと思って使ってみると良いかと。並のレベルならば、絶対に解決すると思う。

臭うからって新しい革靴に変えていたなら、この粉で簡単にお悩み解決なのだ!

本当にオススメしたい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-レビュー
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

クロスバイク用のLEDリアライト CATEYEオムニ5を購入!

先日購入したダイシャリンのオリジナルクロスバイク、リパブリックニューメン。 UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた! もとも …

【ダイソー】タイヤの自宅保管に最適!タイヤカバーはこれで充分

時が過ぎるのは早いもので今年も12月に突入です。 そろそろ車も冬支度と言う事で、先日タイヤをノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換してきました。 しかも今年はクルマを買い換えたのとあわせて、スタッ …

【スノボ】ワークマンイージスの『防風防水ジップグローブ』(1900円)をゲレンデで使用してみた!

ワークマンで購入したスノーボードでも使えそうなグローブを実際にゲレンデで使ってみました。 目次 ワークマンイージス『防風防水グローブ』を使った日のゲレンデコンディション 当日はかなりの防風&吹 …

【ダイソー】FireHD10をお風呂で使いたくてタブレット用防水ケースを買ってみた!

AmazonブラックフライデーでFireタブレット(10インチ)をゲットしました。主にお風呂でAmazon prime videoやNetflix、YouTubeなどを視聴する端末としての利用を予定し …

セブンイレブン冷凍『具材たっぷり五目あんかけ焼きそば』を実食!

美味しい商品ばかりのセブンイレブン冷凍食品シリーズで五目焼きそばを発見! 税込397円でお弁当よりは少し安価な価格設定です。 作り方は至って簡単!外袋を破り、トレーに入った麺の上に内袋を乗っけてレンジ …

ハリオ コーヒー&ティーサーバーテコを購入

ドリップコーヒーサーバーをうっかり落として割ってしまったので新調しました! ハリオ コーヒー&ティーサーバーテコ teco 今回購入したのが、ハリオ(HARIO) コーヒー&ティーサー …

【ダイソー】100円ショップで買えるマスクでナンバーワンはこれ

なかなか終わりの見えない新型コロナ対策。 湿度MAXな真夏を迎えるのにマスクを外すというような雰囲気になりませんね。。 基本、マスクは毎日使い捨て。できればお安く購入したいところですよね。 そこで私が …

【レビュー】完全ワイヤレス ノイズキャンセリングイヤホン SONY WF1000Xの音切れについて

完全ワイヤレスイヤホンを手に入れて毎日の音楽ライフがすごく向上しました。 反面、最近気になるのが、音楽視聴中の音切れです。 今回は、どんな時に音切れが発生するか、また対応策に関しての個人的見解です。 …

【iPhoneアプリ】Focosを使えばiPhone XRでも人物以外のポートレート写真が撮れる

iPhone XRを購入してあと一歩だなぁと思うのはやっぱり人物以外のポートレート写真が撮れないこと。 なんとかできないかなと思っていたのですが、この課題を解決できるアプリを発見しましたのでご紹介しま …

【レビュー】OKストアのバスタオルがコスパ最高かもしれない!

ディスカウントストアのOKストアにバスタオルが売っているのをご存知でしょうか? 結構厚手なバスタオルが3枚入りで1,199円(税抜)の激安価格です。 1枚約399円!! お近くにOKストアがあるのなら …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................