In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【グルメ】辛さの中に絶妙なコクと甘みが際立つジャスミンタイのグリーンカレー!

先日、グリーンカレーがどうしても食べたかったので「ジャスミンタイ」というタイレストランに行ってきました! グリーンカレーはやっぱり辛い! 辛いのは好きなんですが、顔汗が止まらなくなる体質のためスーパー …

【キッチンカー】ボナペティのロティサリーチキンが美味しすぎる‼︎

大好きなロティサリーチキン。こちらは『ボナペティ』さんというキッチンカーのお店のお弁当です。 ライスとポテトと1/4チキンが入って770円です。半身チキンバージョンは980円。こちらは写真のお弁当箱が …

【ラーメン】渋谷で二郎系が食べたくて「ちばから渋谷道玄坂店」に行ってきた。

2018/01/13【3杯目】 今日は渋谷に行ったついでにTwitterで見かけて気になっていた「ちばから渋谷道玄坂店」へ訪問。 店舗はビルの奥に位置していてパッと見どこに店舗があるか遠くからわからず …

19歳の愛猫。長生きの秘訣。

僕の愛猫は19歳。橋の下に捨てられていました。漫画か! 来年の8月で20歳を迎えます。最近は耳画遠いのか名前を呼んでもあまり反応してくれず少し寂しいですが、毎晩の運動会は健在です。まだまだ元気! そこ …

カップでヤクルト

冬限定で買うことができるヨーグルト 『カップ de ヤクルト』 その名のとおり、カップに入ったヤクルト。 ただし、食べるヤクルト。 ヨーグルトです。 結構おいしくてオススメです。

【スリランカ】アルガンベイはゆっくりと時間が流れるサーファーパラダイスだった。

スリランカでサーフィンと言ったらアルガンベイ!マンボー兄弟とか知る人ぞ知る有名人経営のホテルなどがあります。 目次1 遠いアルガンベイ2 アルガンベイの写真 遠いアルガンベイ アルガンベイに行くにはコ …

ボナペティのロティサリーチキン

有楽町の東京国際フォーラムとかのネオ屋台村にも出店しているボナペティさんのロティサリーチキン。ハーブライスとポテトも美味しいです♪♪ パリパリした少し塩辛い皮のところが堪らないです! 僕も移動販売でロ …

【猫】老猫20歳。ずっと寝てる

今日の愛猫の様子です。 口に水付けて寝てるけど、婆ちゃんは気付かない かわいいなー。 猫は1日16時間くらい寝るんだって。 よく寝る子ということで、猫(寝子)らしいですよ。

【ブログ】毎日じゃなくてもそれなりにブログを続ける秘訣 3つ!

ブログを続けるってわりと難しいですよね。 書くネタに困ったり、モチベーションが上がらなかったり…。 そこで、どうやったらそこそこ続けられるかなってことを考えてみました! 目次1 スマホで記事を書く2 …

オキハムの沖縄そばを買ってみた!

沖縄物産展で沖縄そばをゲットしました。あわせてラフテーとソーキも購入です。 麺は1つ90グラム。全部で4袋入ってます。ちょっと少なめ。 6分間茹でて、別で用意しておいたスープに盛り付けます。スープはき …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・UE配達員 etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@peccers12 まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................