In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【中小企業診断士】実務補習って何を準備していけばいいの!?

こんにちは。 今日は中小企業診断士の実務補習について、3回実務補習を受講した経験を踏まえ書いてみたいと思います。 中小企業診断士の二次試験に合格すると、大抵の方は15日間の実務補習を受講することになる …

グリーンレーベル リラクシングで革靴型レインシューズを購入!

梅雨入りしたのでレインシューズを購入しました。 今回は、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのサブブランドであるWORK TRIP OUTFITS のものをチョイス。 安っぽいデザインの …

簡単!レンジでチンするポップコーン。Prime Time microwave Premium Popcorn を食べてみた。

ドン・キホーテで売っていたレンジでチンするポップコーン。プライムタイム マイクロウェーブポップコーン[バター味]。 一箱に3食入り。コンパクトに折り畳まれた状態です。 これをレンジで2〜3分加熱します …

【閉店】ついに明日で閉店…。イトーヨーカドー錦町店閉店前日の様子。

つ、ついに、イトーヨーカドー錦町店が明日で閉店となります。 ずっとあるものだと思っていたので、いざ無くなるとなると寂しいものです。 今日は最終日前日ということで様子を見に行ったので、その様子を写真に納 …

麺屋桐龍の宅麺をいただきました

宅麺というか、お持ち帰りラーメンを食べました。 我が家は一食を二つにして食べてます。 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 お持ち帰りらーめん(冷凍) 1食800円で販売しています。ネットの宅 …

【猫】今日のバニラ(2018/03/25)

今日もバニラはソファでひたすら寝ていました。 たまに叫んでました。 耳が遠なくなってから絶叫系で鳴くときがあります。 最初はどうしたんだろう?と思っていたのですが、最近は気にならなくなりました。 たぶ …

【ダイソー】iPhoneとAndroid端末両方使用可!充電・通信ケーブルを買ってみた。

久々に100円ショップのダイソーに行ったので、スマホ充電ケーブルを買ってみました。 いつからかは不明ですが、いまはケーブル1本でAndroidとiPhone両方とも充電できるケーブルが売っていました! …

【スノードーム】カタール

カタールのスノードームです。 こちらは知人のお土産で頂きました。ラクダがカワイイです。

【海外マグネット】中国 上海

先日、浦和レッズACL海外アウェイ参戦をした際に外灘で購入しました。駅から外灘へ向かう道沿いにあるお土産屋さんで25元くらいでした。日本円で300円くらいでしょうか。 上海タワーや豫園ななど上海の見所 …

【読書】人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

ふろむださんという方の本をよんでみました。 タイトルにあるように、人生というのは、実力よりも運よりも「勘違いさせる力」で決まっているんだそうです。 何かひとつ突出した成果を出すことで「コイツはすげぇ奴 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................