In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【Mac】OSをBigSurにアップデートした後にSkitchで画面キャプチャができなくなった時の対応方法

先日、MacbookのOSを「Big Sur 11.4」にアップデートしたところ、画面キャプチャソフトの『Skitch』がうまく機能しなくなってしまいました。 具体的には、Skitch自体は起動はする …

【UberEats配達員】6日目は時給600円!?

UberEats配達員6日目稼働してきました。 今日はオンラインにしてから45分間無音。最初はグルグルとサイクリングがてら回っていたのですが、そのうち疲れて公園で休憩w 公園で待っていたらマクドナルド …

中小企業診断士 第二次試験(平成27年/事例Ⅱ) A評価再現答案

私が合格した年の再現答案を晒していきたいと思います。続きまして事例Ⅱとなります。 評価:A   目次 事例Ⅱは、与件から解答を導き出し、題意に沿った解答を。 第一問、設問1は以下のように答え …

ボナペティのロティサリーチキン

有楽町の東京国際フォーラムとかのネオ屋台村にも出店しているボナペティさんのロティサリーチキン。ハーブライスとポテトも美味しいです♪♪ パリパリした少し塩辛い皮のところが堪らないです! 僕も移動販売でロ …

【筋トレ】ジムに通い始めて7ヶ月目に入りました

NHKでもミニ番組が組まれるほど筋肉がいま熱いです。 僕は今年の3月からゴールドジムに通っています。 「3ヶ月で自分の身体の変化に気づき、6ヶ月で他人からも気づかれる」 そんなことを、なかやまきんに君 …

【家庭菜園】梅雨で野菜たちはグングン成長中♪♪

家庭菜園成長記です♪ 目次 トマト 連日の雨で家庭菜園を確認していなかったらトマトが横に育ち始めてしまっていてカオス状態でした。 急いで裁定していると…、なんと実が付いていましたっ!こうしてカタチにな …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン Stracciatella(ストラッチャテッラ)をレビュー!

マイプロテインのホエイプロテイン Stracciatella(ストラッチャテッラ)味を購入しましたのでレビューしていきたいと思います。 目次 ストラッチャテッラって? Stracciatella(スト …

麺屋桐龍でつけ麺を食べたら、美味すぎた!

こんばんは!   昨日は浦和レッズの試合が平日ナイターで開催されたので、 いつもの必勝パターンを決めてきました。   大好きなラーメン屋さんである『麺屋桐龍』へ行ってから、 埼スタ …

【タイ旅行】電車と水上バスでバンコクを観光しよう‼

タイは交通渋滞がとても激しい。 特に朝夕の通勤時間帯は半端なくカオスだ。 タクシーなんて乗ったらいつ目的地に着くかわからなくなるほど混雑している。正直、時間が掛かりすぎて歩いたほうが早いんじゃないかと …

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................