In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

納期2ヶ月!ホンダの250ccバイク『レブル250 Sエディション』が納車になりました‼︎

先日、12年ぶりにバイクを購入し、納車となりました‼︎ 5月末にホンダドリームで契約して、7月末の納車ということで、納期は約2ヶ月間。結構長いこと待った気がしましたが、レブル(Rebel …

【スノボ】谷川岳 天神平スキー場に行ってきたんだけど人が居なさ過ぎてびっくりした話

今日は今シーズン2回目のスノーボード。群馬県みなかみ町の天神平スキー場に行ってきました。 目次 自然感あふれるゲレンデ! コースはこんな感じでリフトが4本。山をドーンと滑り降りるようなゲレンデです。 …

2020年!

新年あけましておめでとう御座います!! 2020年が始まりました。今年はなんといっても東京オリンピックが開催されます。私は東京近郊在住なのですがチケット争奪戦に全敗を喫しましたので生観戦は叶わずといっ …

【ジム休会】ゴールドジムを休会してきました。

新型コロナが猛威をふるい始めて早2ヶ月。いまだにおさまる気配がないどころか、どんどん酷くなってきている昨今、先月末にゴールドジムの休会を申し出てきました。 週4くらいで通い、やっと3年目に入ったところ …

レブル250と新国立競技場

都内プチツーリング。新国立競技場へ行ってきました。

麺屋桐龍でつけ麺を食べたら、美味すぎた!

こんばんは!   昨日は浦和レッズの試合が平日ナイターで開催されたので、 いつもの必勝パターンを決めてきました。   大好きなラーメン屋さんである『麺屋桐龍』へ行ってから、 埼スタ …

【東京】桜が一気に開花しました@東京・芝 増上寺

一昨日は最高気温が8度で冬の気候。 昨日と今日は17度くらいまで上がり、桜も一気に開花しました。 短い期間ですが日本の春を堪能したいです。

【スノードーム】フランス パリ

フランス パリのスノードーム。 エッフェル塔に凱旋門。台座にはキスをするカップルに絵描きさん。 やっぱりパリはお洒落だな〜。

ワイモバイルにMNP!気になる加入審査期間は!?

このたび通信料金を圧縮を図るべく、モバイルキャリアを格安SIMにチェンジしました。ソフトバンクからワイモバイルにMNPです! ソフトバンクは1年と2日の利用と少々短かったのですが、昨年10月からの国策 …

彩湖・道満グリーンパークのバイク駐輪場

埼玉県南民にお馴染みの彩湖・道満グリーンパーク。 週末にもなるとバーベキューを楽しむグループや、ウォーターアクティビティーを楽しむ人たちで大変に賑わう人気スポットです。 大きな駐車場も完備しており大変 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................