In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【浦和レッズ】2020年J1リーグ最終節 vs 北海道コンサドーレ札幌。そしてありがとう大槻監督。

2020 J.LEAGUE Div1 MD34URAWA REDS 0-2 CONSADOLE SAPPORO 目次 2020シーズン無事終了です コロナで大変だった2020シーズンが無事に終了しまし …

【グルメ】ほっともっと 牛すじ味噌煮込み重が予想通りの味で期待を裏切らなかった。

ほっともっとの期間限定メニュー『牛すじ味噌煮込み重』が発売されましたので食べてみました。 コリコリとした食感の牛すじ、ごぼうとこんにゃくが、濃厚味噌で煮込まれた逸品。 見た目どおりのパンチのある味でし …

【サッカー観戦】埼玉スタジアム バックアッパー席最前列からのビュー(505ゲート横4列目)

浦和レッズを愛し、埼玉スタジアムに通い続けること約20年。いろいろな席で試合を見てきました。 今回は、バックアッパー指定席からのビュー写真でお伝えします。参考になれば幸いです。 バックアッパー指定席で …

【浦和レッズ】ACL 上海上港(アウェイ)2019/8/27に参戦する事にしました!

上海遠征、行くことにしましたので予め購入していたチケットを引換えてきました。なんと今日の時点では完売だそうです。あぶねー買っといて良かった〜。 目次 JALマイルで中国東方航空 今回はひとり旅です。 …

【筋トレ】はじめてのジム通いで準備したいアイテム4つ!

皆さん運動してますか? 僕は今日もジムに通ってきました! 僕がジム通いを初めてもう半年となるわけですが、初めての日のことを思い出してみました。 はじめてのジム通いで不安だったのは、「初日に何を持って行 …

【ラーメン】一風堂 池袋

ひっさびさに一風堂へ行ってきました。 一風堂と言えば、2001年くらいに明大前駅ほど近くに東京進出のお店が出来て、初めて食べた時の衝撃の大きさを今でも憶えています。 今回はベースの豚骨に辛味噌が乗っか …

【F1】2021レーススケジュールが発表されました!

F1の2021シーズンのレースカレンダーが発表されました。 今年はHONDAのラストイヤーなので、鈴鹿サーキットに是が非でも応援に行きたいです! 日本グランプリは10/8-10/10の3日間を予定! …

【東京】桜が一気に開花しました@東京・芝 増上寺

一昨日は最高気温が8度で冬の気候。 昨日と今日は17度くらいまで上がり、桜も一気に開花しました。 短い期間ですが日本の春を堪能したいです。

蕨市役所が建て替えになります

埼玉県の小さな都市である蕨市ですが、老朽化した市役所庁舎が建て替えになるということで、写真におさめてきました。 この建物を取り壊して、同じ土地に新庁舎が建設されるとのことです。 市役所正面玄関を入って …

【UberEats配達員】ピンズレを正しい配達先に届けたら、アカ停警告が届いた。。。

こんにちわ! 久しぶりにUberEats配達員のお話です。 ピンズレ案件に当たったので、電話でお客様と会話しながら正しい場所に無事お届けしました。 かなりのピンズレだったので、1kmくらいは余計に離れ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................