In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【筋トレ】ゴールドジムに入会しました!充実の初心者講習が最高でした!!

注意:2020年2月に発生した新型コロナ感染症流行前の記事となります。現時点でのゴールドジムの状況とは異なる可能性がありますのでご了承ください。 こんにちは! 30代も半ばを過ぎて、最近、運動不足でヤ …

UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた!

UberEats配達員をはじめて1ヶ月が経ちました。この1ヶ月で127回の配達を完了することができました!   今まではママチャリで配達していたのですが、ロングドロップかたまに入ることでの疲 …

【タイ旅行】スワンナプーム空港からドンムアン空港への無料シャトルバスがすごく便利‼

こんにちは。 僕はいまタイのバンコクに来ています。 今日はスワンナプーム空港からドンムアン空港へ移動しました。 初めてのタイ旅行でトランジットするにしても空港間を移動しないといけないとなると気後れして …

極厚とんかつ『肉屋食堂たけうち』埼玉県蕨市

埼玉県のJR蕨駅近くで極厚とんかつを頂くことができる『肉屋食堂たけうち』に行ってきました。 精肉店に併設された食堂と言うスタイルで期待感が高まります。最近はテレビなどのメディアにもちょいちょい出ている …

2020年!

新年あけましておめでとう御座います!! 2020年が始まりました。今年はなんといっても東京オリンピックが開催されます。私は東京近郊在住なのですがチケット争奪戦に全敗を喫しましたので生観戦は叶わずといっ …

【タイ旅行】バンコク MBKセンターのフードコートは味良しコスパ良し。

スカイトレインのナショナルスタジアム駅前にあるMBKセンター。 5Fと6Fにフードコートがあります。6Fは少し高級志向の観光客向け、5Fはローカル庶民向け。 僕は5Fが気に入りました。全部100バーツ …

【家庭菜園】野菜たち暖かくなってグングン成長中!

家庭菜園の状況です。 目次 トマト グングン伸びてます。最初に裁定を忘れて二股になってしまったので思い切って切ってみた。結構切り落としたけど大丈夫かなぁ。 ナス 2つ目の実がなってきた。他の区画のナス …

【中小企業診断士】駆け出し中小企業診断士が最初に取り組んむべき仕事は執筆!という3つの理由。

中小企業診断士の基本スキルは「読む」「書く」「聞く」「診る」だと言われています。 その中で「書く」に関しては、企業内診断士でも活動が可能です。なぜなら隙間時間に活動が可能だからです。 そこで、今日は中 …

【家庭菜園】初心者がバジルを育ててみる。(プランター栽培記録)随時更新中!

プランターでバジルを作ってみます! 目次 2020/04/29 種はこちら。『タカタのタネ ハーブ バジル』。Amazonからも購入できます。        種は黒いゴマのような感じ。一粒がかなり小さ …

【カフェ】浜松町駅前の新築オフィスビルにタリーズコーヒーがオープンするみたい

まもなく竣工を迎える浜松町駅前の日本生命クレアタワー。 正面玄関横の一等地に何が入るのかなと思っていたのですが、先日ついに看板がついてました。 タリーズコーヒーでした!向かいのビルにもあるので移転?も …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................