In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【グルメ】松屋のごろごろチキンカレーを食べてみた♪

今日はランチの宅配弁当を頼み忘れてしまったので、オフィス近くの松屋に行ってきました。 すると、期間限定のごろごろチキンカカレーを発見。確か去年も食べて美味しかった記憶が蘇り、今年も食べてみました。 普 …

ラーメン二郎西台駅前店(10回目)

ラーメン(半分)、ニンニク少なめ・アブラ。 2023/02/14の夕食。 真冬極寒19:45に外待ち8人目あたりに接続。 限定公開の店YouTubeライブに映る数十秒遅れの自分を観ながら待つ。 とにか …

【浦和レッズ】第13節 サンフレッチェ広島に大敗もビジュアルと弾幕で鼓舞!

気温34度にも達したサンフレッチェ広島戦! 為すすべもなく0-4の大敗…。コレ、大丈夫かなぁと心配になってしまいました。 ここで踏ん張れるか。果たして現フロントはどう出るでしょうか。 ビジュアルサポー …

上海市街から浦東国際空港へ電車で行く

こんにちは! 先日、上海へ旅行に行ってきたのですが、帰りの空港までは地下鉄で向かいました。 浦東国際空港を利用したのですが、市街中心地から空港へは地下鉄2号線に乗れば直通です。 ただし、途中で2号線同 …

【筋トレ】マイプロテイン ナチュラルバナナ味 レビュー

マイプロテインのフレーバーって大量にあって買うときに迷ったりしますよね? 今日はホエイプロテイン ナチュラルバナナ味のレビューをお届けします! 今回は1kg1450円くらいで買えました。マイプロテイン …

【ブログ】AdSense 自動広告が便利

僕が無知なだけなのですが、ちょっと前からGoogle Adsenseに自動広告なる機能が追加されていました。 昨日設定してみたらすごく便利ですね。 今まではGoogle Adsenseのテキストをコピ …

【スノードーム】アゼルバイジャン

新たなスノードームを手に入れました。 アゼルバイジャン です! ドームの中は何かの建物ですが、よくわかりません。笑 妻がF1 アゼルバイジャングランプリを観戦しに行ってきた際のお土産でした。 ここのベ …

【カフェ】浜松町駅前の新築オフィスビルにタリーズコーヒーがオープンするみたい

まもなく竣工を迎える浜松町駅前の日本生命クレアタワー。 正面玄関横の一等地に何が入るのかなと思っていたのですが、先日ついに看板がついてました。 タリーズコーヒーでした!向かいのビルにもあるので移転?も …

原宿ラコステがなくなっていた!

今日は原宿に散髪。ふらふらと原宿を散歩していると、おなじみのビルが解体中でした。 ラコステとコンドマニアが無くなっていました。 跡地で復活はするのかな?コンドマニアなんて誰が買うんだろうと思っていたけ …

【iPhone】iPhone XRのポートレート

以前ご紹介したFocosというカメラアプリで猫を撮影してみました。しっかりボケていていい感じです。 iPhone XRでも人物以外のポートレートを撮影する事は可能と言っても良いんじゃないかなと思います …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................