In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

海外旅行お土産-スノードーム 海外旅行

【スノードーム】インド タージマハル

投稿日:2017年10月12日 更新日:

インド・タージマハル

頂き物のため、購入場所や価格は不明。

すぐにインドだということが分かるのでシンプルですごく良い。

作りも丁寧でお気に入りです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-海外旅行お土産-スノードーム, 海外旅行
-, , ,


  1. 菅原 より:

    ダメ元で、お願いがあります。

    7年前、ツアーで北インドを旅行しました。
    私は、国内外問わず、旅行先のスノードームを集めるのが趣味です。
    タージマハルのスノードームですが、露店で売ってる(物乞いの子が売ってる)スノードームはちょっとな・・ と思い、露店では購入しませんでした。

    お土産屋さんには、スノードームは売っておらず、帰りのデリー空港で、スノードームを購入しました。
    しかし、私が当初欲しかった(露店で売ってた)四角い台座のちゃんと、「INDIA」や「TAJIMAHARU」(?)などと刻んであるスノードームではありませんでした。
    よく、ヤフーショッピングやヤフオクに出てくる、白いタージマハルがあるだけの、キラキラした物でした。
    色は、緑です。
    これはこれで綺麗なんですが、やっぱり、露店で売ってたような、四角い台座に「INDIA」などのスノードームが欲しかったです。
    何故、あの時、露店で買わなかったのだろうと後悔しました。

    ダメ元でお願い致します。
    もし、宜しければ、交換していただけないでしょうか?
    価格は、日本円で1300円でした。
    値段を調べて、差額ありましたら、差額をお支払致します。

    無理は承知の上ですが、ご検討いただけると有り難いです。
    宜しくお願い致します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【タイ旅行】タイマクドナルドのドナルドさんは拝んでいる!

タイのマクドナルドのドナルドさんは拝んでます。すごくタイっぽいですよね! このドナルドさんはドンムアン空港の3階で会えます。カオサン通りにも居ますね。ご当地モノは旅行の楽しみのひとつですよね!

【アメリカ旅行】ニューヨーク自由の女神

2015年10月にニューヨークの自由の女神像を観に行った際の模様です。 情報は2017年9月版にアップデートしています。   目次1 自由の女神は事前予約必須2 ニュージャージー側からの行き …

【スノードーム】ラスベガス

アメリカ・ラスベガス ラスベガスのメインストリートであるストリップのabc storeにて購入。$8.99。 ニューヨークニューヨークホテルの自由の女神、ベラージオ、ベネチアンなどのホテル群で構成され …

【スノードーム】イタリア ベネチア

イタリア ベネチアのスノードームです!さすが水の都!台座が船です!! イタリアはやっぱりお洒落ですね〜。

【タイ旅行】スワンナプーム空港の外貨両替のおすすめはスーパーリッチ

海外旅行が近づいてくると、頭を悩ますのが両替。どこで両替するのが一番お得なのか、と考える人は多いだろう。 実際、何十万円分も両替するのでなければレートを気にしても仕方がないので、そこまで考える必要はな …

【スノードーム】カナダ ナイアガラの滝

カナダのナイアガラの滝で買ってきたスノードーム。 ドームの中は霧の乙女号です。 この霧の乙女号、今はリニューアルされて別の名前で同じようなクルーズツアーを行っているようですね。 ナイアガラの滝の滝壺に …

【LCC】エアアジア(バンコク↔シェムリアップ)の荷物重量チェックはあるのか無いのか搭乗時の様子をお伝えします。

バンコクドンムアン空港からカンボジアシェムリアップ空港までエアアジアを利用して飛んできました。 エアアジアに限らずLCCを利用するときに付きまとう悩みが荷物重量ですよね。 エアアジアの国際線では、追加 …

【スノードーム】フランス パリ

フランス パリのスノードーム。 エッフェル塔に凱旋門。台座にはキスをするカップルに絵描きさん。 やっぱりパリはお洒落だな〜。

【ハワイ旅行】オハナワイキキイーストはコスパが良いホテルだった

前回のハワイ旅行で泊まったホテル。『オハナワイキキイースト by アウトリガー』ビーチからはワンブロック離れた場所に建っているホテルです。リゾートフィー込で一部屋1.5万円くらいで泊まることのできるコ …

【スノードーム】スリランカ

スリランカのスノードーム。 妻がアルガンベイにサーフィンしに行ったので、記念にコロンボ空港のお土産屋で購入してきてもらいました。 スリランカを象徴する象がメインとなっています。しかも親子です。 それに …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................