In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

海外旅行お土産-スノードーム 海外旅行

【スノードーム】インド タージマハル

投稿日:2017年10月12日 更新日:

インド・タージマハル

頂き物のため、購入場所や価格は不明。

すぐにインドだということが分かるのでシンプルですごく良い。

作りも丁寧でお気に入りです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-海外旅行お土産-スノードーム, 海外旅行
-, , ,


  1. 菅原 より:

    ダメ元で、お願いがあります。

    7年前、ツアーで北インドを旅行しました。
    私は、国内外問わず、旅行先のスノードームを集めるのが趣味です。
    タージマハルのスノードームですが、露店で売ってる(物乞いの子が売ってる)スノードームはちょっとな・・ と思い、露店では購入しませんでした。

    お土産屋さんには、スノードームは売っておらず、帰りのデリー空港で、スノードームを購入しました。
    しかし、私が当初欲しかった(露店で売ってた)四角い台座のちゃんと、「INDIA」や「TAJIMAHARU」(?)などと刻んであるスノードームではありませんでした。
    よく、ヤフーショッピングやヤフオクに出てくる、白いタージマハルがあるだけの、キラキラした物でした。
    色は、緑です。
    これはこれで綺麗なんですが、やっぱり、露店で売ってたような、四角い台座に「INDIA」などのスノードームが欲しかったです。
    何故、あの時、露店で買わなかったのだろうと後悔しました。

    ダメ元でお願い致します。
    もし、宜しければ、交換していただけないでしょうか?
    価格は、日本円で1300円でした。
    値段を調べて、差額ありましたら、差額をお支払致します。

    無理は承知の上ですが、ご検討いただけると有り難いです。
    宜しくお願い致します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【タイ旅行】バンコク市内中心地からスワンナプーム空港まで電車で行く方法

タイ・バンコクには最新の電車システムがあるので、市内中心地からスワンナプーム空港までは、電車で向かうのが良い。 今回BTSのナショナルスタジアム駅からスワンナプーム空港まで移動したのでその時の様子をご …

【タイ旅行】バンコクのお洒落で綺麗なゲストハウス チャオホステル

バンコクには多くのゲストハウスがあります。カオサン通りはバックパッカーの聖地なんて言われてましたよね。 先日のタイバンコク旅行では僕もゲストハウスに宿泊してきました! BTSのナショナルスタジアム駅近 …

【タイ旅行】タイマクドナルドのドナルドさんは拝んでいる!

タイのマクドナルドのドナルドさんは拝んでます。すごくタイっぽいですよね! このドナルドさんはドンムアン空港の3階で会えます。カオサン通りにも居ますね。ご当地モノは旅行の楽しみのひとつですよね!

【海外旅行】新しい飛行機はシェードがボタン式でカッコイイ。

先日JALに搭乗した際、新しい機材にあたったのですが、最近の窓のシェードはボタン式なんですね。 上半分を押すと明るくなり(シェードを上げた状態)、下半分を押すと暗くなります(シェードを下げた状態)。 …

【スノードーム】ジョージア トビリシ

先日、海外旅行でゲットしたスノードームをご紹介します! 今回は、ジョージアはトビリシです。トルコやアゼルバイジャンの上に位置し、ヨーロッパと中東がミックスされた感じの国。 ジョージア国旗が目立っていま …

【スノードーム】カンボジア

カンボジア・シェムリアップ 購入場所は、バンテアイ・スレイ近くのお土産屋。価格は、5USD。 チープな作りのアンコール・ワットがなんとも可愛らしい。 どこの地もそうだが、スノードームは値引き交渉にあま …

【LCC】エアアジア(バンコク↔シェムリアップ)の荷物重量チェックはあるのか無いのか搭乗時の様子をお伝えします。

バンコクドンムアン空港からカンボジアシェムリアップ空港までエアアジアを利用して飛んできました。 エアアジアに限らずLCCを利用するときに付きまとう悩みが荷物重量ですよね。 エアアジアの国際線では、追加 …

【スノードーム】バンコク

バンコクのスノードーム。 チャトチャックウィークエンドマーケットで購入。 タイといえば象が崇められている。と言うことで今回は、金色に輝く象一頭のみの構成。台座にはBANGKOKと書いてある。シンプルか …

【スノードーム】カタール

カタールのスノードームです。 こちらは知人のお土産で頂きました。ラクダがカワイイです。

【ドイツ旅行】UEFAチャンピオンズリーグ 2016 ボルシアドルトムント vs スポルティングCP

チャンピオンズリーググループステージの試合を現地観戦してきましたので、その時の様子です。   目次1 夢にまで見たチャンピオンズリーグ2 とりあえずケルン半端ない3 ドルトムントの街4 いよ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・UE配達員 etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@peccers12 まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................