In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

海外旅行お土産-スノードーム 海外旅行

【スノードーム】インド タージマハル

投稿日:2017年10月12日 更新日:

インド・タージマハル

頂き物のため、購入場所や価格は不明。

すぐにインドだということが分かるのでシンプルですごく良い。

作りも丁寧でお気に入りです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-海外旅行お土産-スノードーム, 海外旅行
-, , ,


  1. 菅原 より:

    ダメ元で、お願いがあります。

    7年前、ツアーで北インドを旅行しました。
    私は、国内外問わず、旅行先のスノードームを集めるのが趣味です。
    タージマハルのスノードームですが、露店で売ってる(物乞いの子が売ってる)スノードームはちょっとな・・ と思い、露店では購入しませんでした。

    お土産屋さんには、スノードームは売っておらず、帰りのデリー空港で、スノードームを購入しました。
    しかし、私が当初欲しかった(露店で売ってた)四角い台座のちゃんと、「INDIA」や「TAJIMAHARU」(?)などと刻んであるスノードームではありませんでした。
    よく、ヤフーショッピングやヤフオクに出てくる、白いタージマハルがあるだけの、キラキラした物でした。
    色は、緑です。
    これはこれで綺麗なんですが、やっぱり、露店で売ってたような、四角い台座に「INDIA」などのスノードームが欲しかったです。
    何故、あの時、露店で買わなかったのだろうと後悔しました。

    ダメ元でお願い致します。
    もし、宜しければ、交換していただけないでしょうか?
    価格は、日本円で1300円でした。
    値段を調べて、差額ありましたら、差額をお支払致します。

    無理は承知の上ですが、ご検討いただけると有り難いです。
    宜しくお願い致します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【スリランカ】アルガンベイはゆっくりと時間が流れるサーファーパラダイスだった。

スリランカでサーフィンと言ったらアルガンベイ!マンボー兄弟とか知る人ぞ知る有名人経営のホテルなどがあります。 目次1 遠いアルガンベイ2 アルガンベイの写真 遠いアルガンベイ アルガンベイに行くにはコ …

【タイ旅行】ワット・パクナムというサイケデリックな寺に行って来た!

こんにちはー。 バンコクでの観光と言うと、何をイメージしますか? おそらく、ワット・ポーやワット・アルン、エメラルド寺院などを思い浮かべますよね。 僕もそうでした。 バンコクに無数にある寺院の中でも3 …

【スノードーム 】東欧〜中東3カ国追加

先日、妻がひとり旅に行った際に立ち寄った3カ国でスノードーム を買ってきてもらいました。 やっぱりスノードームって味がある! 目次1 ヨルダン2 ポーランド – ワルシャワ3 イスラエル …

【スノードーム】カナダ ナイアガラの滝

カナダのナイアガラの滝で買ってきたスノードーム。 ドームの中は霧の乙女号です。 この霧の乙女号、今はリニューアルされて別の名前で同じようなクルーズツアーを行っているようですね。 ナイアガラの滝の滝壺に …

【スノードーム】中国 上海 外灘

浦和レッズの応援で上海に行ってきましたので、今回もスノードームを購入してきました。 目次1 上海のスノードーム2 外灘はすごかった! 上海のスノードーム 購入したものはこちら! 上海のシンボル中のシン …

【浦和レッズ】明日から上海!という事でSIMカードを購入。

明日から3泊4日で上海へ行ってきます! 旅の目的は、AFCチャンピオンズリーグ 上海上港 vs 浦和レッズ の観戦です!! 目次1 中国でGoogleとか使いたい!2 頼む!香港ローミングSIMカード …

【スノードーム】バンコク

バンコクのスノードーム。 チャトチャックウィークエンドマーケットで購入。 タイといえば象が崇められている。と言うことで今回は、金色に輝く象一頭のみの構成。台座にはBANGKOKと書いてある。シンプルか …

【カナダ旅行】ニューヨークのJFK空港からナイアガラの滝まで車で行ってきた。

ナイアガラの滝にアメリカ・ニューヨークのJFK空港から車で行ってきました。 目次1 アメリカの入国審査で別室へ…2 JFK空港からナイアガラの滝までドライブ3 カナダへ入国4 ナイアガラの滝!!5 実 …

【タイ旅行】バンコクのお洒落で綺麗なゲストハウス チャオホステル

バンコクには多くのゲストハウスがあります。カオサン通りはバックパッカーの聖地なんて言われてましたよね。 先日のタイバンコク旅行では僕もゲストハウスに宿泊してきました! BTSのナショナルスタジアム駅近 …

【スノードーム】アゼルバイジャン

新たなスノードームを手に入れました。 アゼルバイジャン です! ドームの中は何かの建物ですが、よくわかりません。笑 妻がF1 アゼルバイジャングランプリを観戦しに行ってきた際のお土産でした。 ここのベ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................