In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノーボード】苗場に行ってきました。

昨日は久々に苗場に行ってきました。子供の頃以来です。 目次 関越自動車道が朝っぱらから通行止めに! 本当はかぐらに行きたかったのですが、関越自動車道が月夜野と沼田の間らへんで事故によって通行止めとなり …

【スノボ】ワークマンイージスの『防風防水ジップグローブ』(1900円)をゲレンデで使用してみた!

ワークマンで購入したスノーボードでも使えそうなグローブを実際にゲレンデで使ってみました。 目次 ワークマンイージス『防風防水グローブ』を使った日のゲレンデコンディション 当日はかなりの防風&吹 …

【マイプロテイン】チョコレートミント味をレビュー!

最強コスパを誇る海外プロテインの『MYPROTEIN』ですが、今回はインパクトホエイチョコレートミント味を購入してみました! 目次 プロテインスコア プロテインスコアは18%。マイプロテインの中では若 …

2022F1日本グランプリ

【2022 F1日本グランプリ】チケットとホテル争奪戦に参戦してわかった事

コロナが流行して3年目。 2020と2021年は中止になったF1日本グランプリ@鈴鹿サーキットが今年は開催されることになりました! HONDA党の自分としてはずっと現地観戦してみたかったF1グランプリ …

【起業】法人設立ワンストップサービスを使ってマイクロ法人(合同会社)を立ち上げてみた。①〜法務局提出編〜

先日、法人(合同会社)を立ち上げました。今回、法人設立を完全オンラインで実施してみましたので、記録に残しておこうと思います。 利用したのはデジタル庁の『法人設立ワンストップサービス』です。 この法人設 …

月食!天王星食!!

今宵は皆既月食! それに加えて、月が天王星と重なる「天王星食」も同時に! 実に442年ぶりだそうで、次は322年後とのこと。次は絶対に拝めませんので、目に焼き付けました! 次は○○年後!ってやつ、一昨 …

【スノードーム】イタリア ベネチア

イタリア ベネチアのスノードームです!さすが水の都!台座が船です!! イタリアはやっぱりお洒落ですね〜。

月見バーガー2020を食べました

ちょっと疲れたので夕飯はマクドナルドで済ませました。この時期やっぱり月見ですよね。 開けたらぐちゃぐちゃになってしまいました。仕様ですねー笑 別角度でもう一枚!!ベーコンがはみ出してきて余計に崩壊! …

【浦和レッズ】2019 J126節 vs セレッソ大阪

埼スタでは久しぶりに北ゴール裏で応援。上海アウェイ戦で昔の楽しかったゴール裏を思い出したのと、レッズがJ2に降格するんじゃないかという危機感から少しでも声を届けようと思ったのでした。 結果は、1-2で …

【100均 / ダイソー】100円ポリウレタン製マスクを購入してみた!

新型コロナの流行ですっかり身体の一部となった感のあるマスク。 コロナ発生直後はマスク難民が発生するほど欠品が続いた状況でしたが、一年半が経過し、色々なタイプのマスクを購入することができるようになりまし …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................