In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【UberEats配達員】置き配完了時に注文者側にはどう通知されているか確認してみた。

先日、UberEats配達員デビューを果たし、さっそく何件か配達を行いました。はじめてやる仕事なので、配達自体がとても楽しいです。 UberEats配達員はじめました。気になる稼働3日間の状況は!? …

簡単!レンジでチンするポップコーン。Prime Time microwave Premium Popcorn を食べてみた。

ドン・キホーテで売っていたレンジでチンするポップコーン。プライムタイム マイクロウェーブポップコーン[バター味]。 一箱に3食入り。コンパクトに折り畳まれた状態です。 これをレンジで2〜3分加熱します …

【閉店】ついに明日で閉店…。イトーヨーカドー錦町店閉店前日の様子。

つ、ついに、イトーヨーカドー錦町店が明日で閉店となります。 ずっとあるものだと思っていたので、いざ無くなるとなると寂しいものです。 今日は最終日前日ということで様子を見に行ったので、その様子を写真に納 …

【UberEats配達員】ウバノマスクとナイトマーカーが届きました!

ウバノマスクとウバノピカピカが届きました! ナイトマーカー(ウバノピカピカ)はウバッグの持ち手くらいの大きさがあります。結構な勢いで発光します。 このご時世、マスクを配布してくれるのは大変助かります。 …

リモートワークが捗るIKEAのELOVEN

先日久しぶりにIKEAに買い物へ行きまして、前から欲しいと考えていた、パソコンモニターを少し高くするための台を購入してきました。 ELOVENという名の商品です。 価格は2980円。ちょうどIKEA …

【グルメ】予約困難店『焼肉ヒロミヤ』で焼肉コースを食す。

2年ぶりに『焼肉ヒロミヤ』行ってきました。 蔓延防止措置が発令されたので予約時間が1時間早まり、17時スタートです。コロナもおさまる気配も全然無い中、焼肉を食べに行って良いものか悩みましたが、2年も待 …

【ラーメン】やっぱり安定の味。光麺で汁なし担々麺を頂きました!

原宿の美容室に行ったついでに久々の光麺。20年前くらいからずっと生き残っている老舗ですよね。 今回は、熟成光麺ではなくて、汁なし担々麺を食べてみました! 着丼です。 めちゃくちゃ美味しそう♫ 原宿でも …

【東京】やっぱり東京タワーが好き。

東京で一番好きな場所は、東京タワーです。 最近、ミラーレス一眼を持って仕事に行っているので帰りに撮影してみました。 目次 夜はライトアップが魅力 特に夜の東京タワーが好きです。 たまにスペシャルライト …

【猫】愛猫、21歳の誕生日を迎える

タイトルにもある通り、先日、愛猫のバニラが21歳の誕生日を迎えることができた。 最近は、お漏らしをするようになってしまったのだけど、おむつは可愛そうなのでさせたくないとの思いがあり、暫く我慢している。 …

【100均 / ダイソー】100円ポリウレタン製マスクを購入してみた!

新型コロナの流行ですっかり身体の一部となった感のあるマスク。 コロナ発生直後はマスク難民が発生するほど欠品が続いた状況でしたが、一年半が経過し、色々なタイプのマスクを購入することができるようになりまし …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................