In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【家庭菜園】2021年の野菜作り始めます

今年も家庭菜園で夏野菜を育てていきます。 2021シーズンの夏野菜たち きゅうり、ナス2種、ミニトマト2種、オクラ、ししとう、ピーマンの8種類を育てます。 今年はマルチを構築してみることにしました。間 …

【スノーボード】ゴンドラ運営に難あり!舞子スノーリゾート

昨日は新潟県の舞子スノーリゾートに行ってきました。 目次 高速が大混雑 関越自動車道は週末恒例の大渋滞!事故かなと思っていたのですが交通集中による自然渋滞でした。 先週末の通行止めよりマシかな…。それ …

【カフェ】浜松町駅前の新築オフィスビルにタリーズコーヒーがオープンするみたい

まもなく竣工を迎える浜松町駅前の日本生命クレアタワー。 正面玄関横の一等地に何が入るのかなと思っていたのですが、先日ついに看板がついてました。 タリーズコーヒーでした!向かいのビルにもあるので移転?も …

【戸田市】ボールを使ったスポーツができる新曽青少年の広場

公園でのボール使用が禁止されることの多い昨今ですが、埼玉県戸田市には北戸田駅周辺などにわりと広めの球技可能な広場が点在しています。 一方、戸田駅の周辺はあまり土地の余裕もなく、北戸田駅周辺のようにはい …

【戸田市】【韓国チキン】Mr.チキンの醤油味を食べてみた。

今日はランチタイムにウバ活しましたが、渋過ぎたので早々退散。 昼時でお腹も空きましたので、ウバでも大人気のmr.chicken(ミスターチキン)を自分用にテイクアウトしてみました。 前回はハニーバター …

【筋トレ】マイプロテイン ナチュラルバナナ味 レビュー

マイプロテインのフレーバーって大量にあって買うときに迷ったりしますよね? 今日はホエイプロテイン ナチュラルバナナ味のレビューをお届けします! 今回は1kg1450円くらいで買えました。マイプロテイン …

【猫】老猫あるある

老猫あるあると言えば、【目を開けながら寝る】じゃないでしょうか。 ホントはボケ〜っとしているだけなのかもしれませんがね。 今日もこんな感じで寝て(⁇)いました。笑

【仕事】執筆の仕事に初めて取り組んでみて気がついたこと

最近、雑誌やWeb記事を仕事で請け負うチャンスに恵まれた。 実際、出版社の編集者さんと関わりを持つ中で気づいたことがあるので紹介したいと思う。 目次 プロの編集者さんはスゴイ! 出版までのおおまかな流 …

【浦和レッズ】2018シーズン ホーム開幕戦 vs サンフレッチェ広島

今年も始まったJリーグ。 今日はホーム開幕戦ということで結構な観客数。 ビジュアルサポートは『VAMOS URAWA』だった。 いつだって浦和レッズサポーターのビジュアルは素晴らしい。 感動ものだ。 …

【筋トレ】マッチョ化計画進行中。海外プロテインのマイプロテインを再び購入!

注文していたマイプロテインが届いた! 今回は注文から1週間で到着。 目次 袋が巨大化 2ヶ月前に頼んだインパクトホエイプロテインが右。今回頼んだインパクトホエイプロテインが左。袋がめちゃくちゃ巨大化。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................