In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ラーメン】2018年の4杯目は大好きな麺屋桐龍に行ってきました。ついに回数券デビュー!

ついに回数券デビューをしてしまいました。10杯の価格で11杯分の引換券です。1杯お得♪♪ 久々にヤサイを増量しました。最後きつかった〜。 前回、ショウガが美味しかったので今回も入れようと思ってたのです …

簡単!レンジでチンするポップコーン。Prime Time microwave Premium Popcorn を食べてみた。

ドン・キホーテで売っていたレンジでチンするポップコーン。プライムタイム マイクロウェーブポップコーン[バター味]。 一箱に3食入り。コンパクトに折り畳まれた状態です。 これをレンジで2〜3分加熱します …

【ダイソー】タイヤの自宅保管に最適!タイヤカバーはこれで充分

時が過ぎるのは早いもので今年も12月に突入です。 そろそろ車も冬支度と言う事で、先日タイヤをノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換してきました。 しかも今年はクルマを買い換えたのとあわせて、スタッ …

【浦和レッズ】ACL アウェイ上海遠征に行ってきました。

こんにちは! 先日、私は浦和レッズの試合を観戦するために、中国は上海まで行ってきました! 上海は東京から4時間程度で行けるとあってか、1000人近くの浦和サポが集結。平日の上海に1000人ってどんだけ …

【レビュー】セリアの自転車用空気入れを買ってみた

UberEats配達員を始めましたので緊急時用に空気入れをウバッグに忍ばせておくべく、100円ショップのセリアで空気入れをゲットしてきました。   ハンディタイプの空気入れで全長は20cmく …

2020年!

新年あけましておめでとう御座います!! 2020年が始まりました。今年はなんといっても東京オリンピックが開催されます。私は東京近郊在住なのですがチケット争奪戦に全敗を喫しましたので生観戦は叶わずといっ …

【スノボ】2020/2/29 暖冬の中、がくらスキー場でスノボしてきました!

閏年の2020/2/29にかぐらスキー場に行ってきました! 今年は暖冬ですが、かぐらには多くの雪が降りました。この日も前々日に降雪があり、かなりのグッドコンディションです。 積雪は250㎝。本当に豪雪 …

蕨市役所が建て替えになります

埼玉県の小さな都市である蕨市ですが、老朽化した市役所庁舎が建て替えになるということで、写真におさめてきました。 この建物を取り壊して、同じ土地に新庁舎が建設されるとのことです。 市役所正面玄関を入って …

【悲報】鍵が鍵穴の中で折れた話

今朝、仕事に出かけようとして自宅の鍵をかけようとしたら、鍵が折れてしまった。 めちゃくちゃびっくりしました。 折れた鍵は鍵穴の中に…。 仕事に行けないので、早々に諦めて急遽休暇申請をして、管理事務所へ …

【家庭菜園】薬味ねぎを収穫

薬味ねぎを収穫しました。根を残したのでそこからまた生えてくるみたいです。ねぎとは言え、無事収穫できて嬉しいですね。

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................