In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スマホ】Huawei P10 Lite を2年間使ってみて

昨日、iPhone XS/ iPhone XS MAX / iPhone XR が発表になりましたね! 僕はずっとiPhoneを使っていたのですが、2年前にHUAWEIのP10 Liteに乗り換えまし …

【ブログ】AdSense 自動広告が便利

僕が無知なだけなのですが、ちょっと前からGoogle Adsenseに自動広告なる機能が追加されていました。 昨日設定してみたらすごく便利ですね。 今まではGoogle Adsenseのテキストをコピ …

【浦和レッズ】REXクラブのステージアップ特典(PLATINUM)をゲットしました!

浦和レッズシーズンチケットホルダーになると、5年目、15年目、25年目とステージアップ特典あります。 私は今年で15年目なのでSapphireからPlatinamにステージアップしました! コロナ対策 …

アラフォーで白内障になりました。

タイトルのとおり、アラフォーにして白内障です。 数年前から左眼だけコンタクトや眼鏡の矯正が効かないなと思っていたのですが、最近になってかすみ目の症状がひどくなって来たこともあり、眼科を受診しました。 …

【レビュー】アメリカで買った日本とはちょっと違う耳栓。MACK’S Earplugs!

この前ハワイで購入した耳栓です。ABC STOREで4ドルくらいだったとおもいます。 この耳栓、日本ではあまり見かけないタイプのもの。素材がプラスチックのような硬いスライムのような感じとなっております …

【海外マグネット】チェコ

世界中ほぼ全ての観光地で買うことが出来る海外マグネット。お土産に最適です!! 今回は『チェコ共和国🇨🇿』 チェコ国旗のカラーのビアマグにプラハの街並みが描かれています。 …

【新型コロナ】特別定額給付金をオンライン申請してみた!

iPhoneや Androidスマホ、マイナポータルアプリ、マイナンバーカードがあれば申請できます! ICカードリーダライターは不要です! Twitterでつぶやいたので貼っておきます https:/ …

【最強】脇汗を止めるにはオドレミン!!

薄着の季節、脇汗の汗ジミが気になっていませんか? 僕は新陳代謝が良いからか、結構な汗っかきなのですが、この季節は特に脇汗が止まりません。 水色系のシャツなどは、脇だけ汗で濡れてしまいすごく恥ずかしい思 …

【ダイソー/DAISO】不織布マスク30枚入が復活!!一箱110円(税込)という最強コスパで売っていたので試しに買ってみた。

こんにちは。 先日100円ショップのダイソーに行ってきました。 コロナとの闘いも長期戦になっている中、供給過多になりつつあるマスクが大量に陳列されていました。最近は100円ショップでもウレタンマスクは …

【猫】今日のバニラ(2018/03/25)

今日もバニラはソファでひたすら寝ていました。 たまに叫んでました。 耳が遠なくなってから絶叫系で鳴くときがあります。 最初はどうしたんだろう?と思っていたのですが、最近は気にならなくなりました。 たぶ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................