In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ホンダ】先行予約した新型ヴェゼルが納車されました!気になる納期は!?

このたび『新型ヴェゼル e:HEV Z』が納車されました。発売前の先行予約で速攻で契約し、納期は発売後1ヶ月でした。 ↓↓ 私が先行予約を行った時の記事はこちら ↓↓ 【HONDA】新型ヴェゼルを契約 …

【戸田市】埼京線戸田駅前にスープカレーとお好み焼きのデリバリーのテイクアウト店が爆誕!屋外で手ぶらBBQも可能!

戸田駅前の第3倉庫の跡地に動きがありました。第3倉庫が閉店してしまったので建物ごと取り壊しとなるかと思っていたところに何やら工事が始まっていたのですが、テラスと看板が設置され、入店する店舗が判明しまし …

【ダイソー】iPhoneとAndroid端末両方使用可!充電・通信ケーブルを買ってみた。

久々に100円ショップのダイソーに行ったので、スマホ充電ケーブルを買ってみました。 いつからかは不明ですが、いまはケーブル1本でAndroidとiPhone両方とも充電できるケーブルが売っていました! …

【群馬土産】塩だれ下仁田ねぎ黒胡椒仕立てが美味しい!

関越自動車道の赤城高原SAなどで購入可能です。 ご飯やお肉など何でも合います! 辣油を垂らしても美味しいと思います。 以上です。

【東京タワー】ベンチ完成間近!

東京タワーのベンチが完成間近となりました。 座面の取り付けもほぼ終わったようですね。 ベンチは脚の両サイドに設置され、植物も植えられました。 インスタ映えしそうなスポットとなりそうですね! 完成が楽し …

【戸田市】戸田市文化会館でスマホの無料充電ができます

戸田市役所向かいに建つ戸田市文化会館にはスマホを急速充電できる機械が設置されています。 しかも無料で利用できます! 急速充電マシーンの設置場所 文化会館会館入口を入って右手に進むと、突き当たりに設置さ …

【愛猫】寝る、寝る!

今日はとても気持ち良さげに寝ていました。

【レビュー】アメリカで買った日本とはちょっと違う耳栓。MACK’S Earplugs!

この前ハワイで購入した耳栓です。ABC STOREで4ドルくらいだったとおもいます。 この耳栓、日本ではあまり見かけないタイプのもの。素材がプラスチックのような硬いスライムのような感じとなっております …

【浦和レッズ】シーズンチケット15年目になりPLATINUMに昇格!

浦和レッズのシーズンチケットのステータスが更新され、PLATINUM ステージに昇格しました! 個人的には15年目のシーズンチケットとなります。 ホーム自由席なので最安の席でして、維持費用の割に楽しめ …

【渋谷区】宮下公園(ミヤシタパーク)北バイク駐車場を使ってみた!

かつての宮下公園は現在ミヤシタパークに生まれ変わり、すっかりおしゃれスポットに変貌を遂げました。 渋谷のバイク駐輪と言えば宮下公園というイメージがあるほど、バイク乗りにとっては便利スポットだったのです …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................