In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【UberEats配達員】ウバノマスクとナイトマーカーが届きました!

ウバノマスクとウバノピカピカが届きました! ナイトマーカー(ウバノピカピカ)はウバッグの持ち手くらいの大きさがあります。結構な勢いで発光します。 このご時世、マスクを配布してくれるのは大変助かります。 …

【スリランカ】アルガンベイはゆっくりと時間が流れるサーファーパラダイスだった。

スリランカでサーフィンと言ったらアルガンベイ!マンボー兄弟とか知る人ぞ知る有名人経営のホテルなどがあります。 目次 遠いアルガンベイ アルガンベイに行くにはコロンボ空港から空路か陸路。 陸路だと6時間 …

【UberEats配達員】ピンズレを正しい配達先に届けたら、アカ停警告が届いた。。。

こんにちわ! 久しぶりにUberEats配達員のお話です。 ピンズレ案件に当たったので、電話でお客様と会話しながら正しい場所に無事お届けしました。 かなりのピンズレだったので、1kmくらいは余計に離れ …

【iPhoneアプリ】Focosを使えばiPhone XRでも人物以外のポートレート写真が撮れる

iPhone XRを購入してあと一歩だなぁと思うのはやっぱり人物以外のポートレート写真が撮れないこと。 なんとかできないかなと思っていたのですが、この課題を解決できるアプリを発見しましたのでご紹介しま …

【浦和レッズ】 ACL2019 準々決勝 vs 上海上港(CHN)でのビジュアルサポート

水曜夜はACL。僕はウィーアーさんなので、平日もせっせと埼スタに行ってきた。 浦和レッズのホーム、埼玉スタジアムの名物のと言えば、壮大なコレオグラフィを思い浮かべる人も多いと思う。 この日は、ややビッ …

【スノードーム】カタール

カタールのスノードームです。 こちらは知人のお土産で頂きました。ラクダがカワイイです。

【ラーメン】中華そば136@東松山

特製中華そば(大盛+120円)。スープ、めん、トッピング、全部がうまい。煮干好きにドストライクかと思います。 店主さんは助手さんに厳し目だけど、みなぎる一杯に賭ける感で全部OK。 駐車場は店の向かいに …

【戸田市】埼京線戸田駅前にスープカレーとお好み焼きのデリバリーのテイクアウト店が爆誕!屋外で手ぶらBBQも可能!

戸田駅前の第3倉庫の跡地に動きがありました。第3倉庫が閉店してしまったので建物ごと取り壊しとなるかと思っていたところに何やら工事が始まっていたのですが、テラスと看板が設置され、入店する店舗が判明しまし …

【旅行】秋の上高地に行ってリフレッシュしてきました。

2021年11月の上高地です。新型コロナの緊急事態宣言明けで行ってきました。 外国人観光客が居ないのもあってか、かなり空いてました。 秋の上高地。梓川沿いの紅葉がとても美しかったです。 こちらは湿地帯 …

【猫】老猫あるある

老猫あるあると言えば、【目を開けながら寝る】じゃないでしょうか。 ホントはボケ〜っとしているだけなのかもしれませんがね。 今日もこんな感じで寝て(⁇)いました。笑

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................