In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノードーム】イタリア ベネチア

イタリア ベネチアのスノードームです!さすが水の都!台座が船です!! イタリアはやっぱりお洒落ですね〜。

【ウェブサイト運営】Powered by WordPress & BizVektor Theme を消す方法

WordPress初心者向けかつ無料のテーマで僕がすごく良いと思って選んだのが『BizVektor』です。 この優秀なテーマですが、初期設定で気になる部分がありました。それは、デフォルトだと画面下に …

【浦和レッズ】Jリーグ 第4節 vs横浜F・マリノス。未だ勝利なし‼

今日はJリーグ第4節 横浜F・マリノス戦でした。 私の記憶が正しければ、浦和レッズはホーム埼玉スタジアムで去年の8月のFC東京戦以来、リーグ戦での勝利がありません。 さて、今日はどうだったでしょうか。 …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン マジパン味をレビュー!

こんにちは! 今日はマイプロテインのホエイプロテインを新たに購入したのでレビューしたいと思います! 今回購入したのは、ホエイプロテインのマジパン味!マジパンってどんな味なのよ!?と思っていたのですが、 …

【浦和レッズ】2019Jリーグ 第8節 vs ヴィッセル神戸戦を観戦♪

シーズンチケットの事前抽選は176番でした。このくらいで南スタンド観戦だと席はほぼ選び放題♪ 先頭らへんをゲット♪ ロアー席を確保!前過ぎないのもポイント! 先程の風景だと席は17列目です。 ゲートは …

お洒落で良い香り‼ Ashleigh & Burwood フレグランスランプ

最近はまっているフレグランスランプ。 Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)のものが特にお気に入り。 火をつけてしばらくしてから消すととても良い香りが漂います。 …

羽田から伊丹の機内から富士山を眺める!!

GOTOトラベルキャンペーンを利用して大阪と京都に旅行してきました。 今回は飛行機で移動しました。東京から大阪伊丹空港へは約50分のフライトです。 快晴の2020年11月12日。飛行機の機内からはとて …

新型コロナで緊急事態宣言が出そうな感じになってきた

今日は2020/04/06です。桜も散り始めてきましたので、今シーズン最後の桜を家の前の公園で撮影してきました。 さて、新型コロナの感染拡大がとまりません。明日にも緊急事態宣言が発令されるとの噂があり …

麺屋桐龍の改装工事が完了したのでさっそく行ってみた!

大好きな二郎系ラーメン屋『麺屋桐龍』さんの改装工事が完了したとのことで、1ヶ月ぶりに再訪してきました。 入口の位置がややセンター寄りに変更となり、『中、入ってくださーい』の声は録音音声に変更され、ソー …

【海外旅行】新しい飛行機はシェードがボタン式でカッコイイ。

先日JALに搭乗した際、新しい機材にあたったのですが、最近の窓のシェードはボタン式なんですね。 上半分を押すと明るくなり(シェードを上げた状態)、下半分を押すと暗くなります(シェードを下げた状態)。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................