In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ラーメン】頑者 TOKYO UNDERGROUND RAMEN

頑者 TOKYO UNDERGROUND RAMEN @池袋駅 にてつけ麺を食べてきました! 目次 つけ麺 Mサイズ 濃厚な魚介豚骨のつけダレともちもちプルプルの麺。 頼んだのは「つけ麺」850円。麺 …

【中小企業診断士】実務補習って何を準備していけばいいの!?

こんにちは。 今日は中小企業診断士の実務補習について、3回実務補習を受講した経験を踏まえ書いてみたいと思います。 中小企業診断士の二次試験に合格すると、大抵の方は15日間の実務補習を受講することになる …

増上寺に初詣。朝9時前後は空いていてオススメ。

あけましておめでとうございます。 やっと初詣に行ってきました。行ったと言っても仕事始めの通勤路の途中で立ち寄っただけなのだけど。 目次 勝運上昇! 増上寺は「勝運」に御利益がある事で有名なので、僕は「 …

【筋トレ】ジム11ヶ月目のトレーニングメニュー

2019/02/19@都内ゴールドジム 今日は職場の飲み会前にサクッと45分間のworkout。筋トレしないと気が済まなくなってきた。良い傾向。今月終わると筋トレ初めて1周年です。 身体つきは明らかに …

【ドイツ旅行】UEFAチャンピオンズリーグ 2016 ボルシアドルトムント vs スポルティングCP

チャンピオンズリーググループステージの試合を現地観戦してきましたので、その時の様子です。   目次 夢にまで見たチャンピオンズリーグ 観戦した試合は、UEFA CL 2016-2017 Bo …

【グルメ】カーン・ケバブ・ビリヤニでスパイス祭り

先日、銀座博品館の6階にあるインドレストラン『カーン・ケバブ・ビリヤニ』に行ってきました! まずはビールで乾杯!ボスというインドのビールを頂きました。普通に日本のビールにすれば良かったという印象からス …

2023年ビックカメラ池袋の初売りに参戦。福箱当選でApple Watch 7を購入しました。

新年あけましておめでとうございます。 2023年の元日はビックカメラの初売りに参戦してきました。 お目当てはApple Watch series 7です。池袋東口エリアでは25台の抽選販売でした。 朝 …

【ラーメン】麺屋桐龍で辛いラーメンをいただきました。限定メニューもあったみたいです。

やっぱり、冬は辛いものを食べてあたたまりたいですよね!? 春が近づいてきている気配ですが夜になるとまだまだ寒いです!そんなわけで昨日は大好きなラーメン屋さん桐龍に行って辛いラーメンを頂いてきました! …

【家庭菜園】ダイソーで「連結トマト支柱」を購入!

毎年のようにトマトを育てていますが、成長しすぎて収集がつかなくなることが目に見えているので今年はダイソーにて「連結トマト支柱」なるものを購入しました。 ちなみにこちらの商品は300円商品となります。開 …

【筋トレ】マイプロテイン ナチュラルバナナ味 レビュー

マイプロテインのフレーバーって大量にあって買うときに迷ったりしますよね? 今日はホエイプロテイン ナチュラルバナナ味のレビューをお届けします! 今回は1kg1450円くらいで買えました。マイプロテイン …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................