In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【写真】板橋戸田花火大会

今日は板橋戸田花火大会でした。 ミラーレス一眼のオート撮影でいろんなモードを駆使して写真を撮ってみました。 わりと綺麗に撮れるじゃないか!と思いました。 最近のカメラは凄いですねぇ。 使用機材はOly …

【グルメ】お米を買うならOKストアの『ゆめぴりか』をおすすめします。

毎日食べるお米。 いろいろな銘柄を試しては、あーでもないこーでもないといった具合でウロウロ。 味も重要だし、価格ももちろん気になりますよね!? 私が長年右往左往して辿り着いたのは、OKストアの『ゆめぴ …

浦和レッズ ACL2022チャンピオンのパズルが完成しました。

いまさらですが、実家で母親がコツコツ作業していたACL優勝記念パズルが完成したそうです。 実家に帰ると飾ってありました。 額はダイソーで500円とのことでしたが、なかなか良い感じですね。

【マイプロテイン】インパクトホエイプロテイン 黒ごま味

限定フレーバーの黒ごま『Black Sesame』を購入してましたが到着から早2ヶ月、ようやく開封してみました。 黒いパッケージがカッコいいです! プロテインレートは75パーセントくらい。まずまずです …

【ブログ】毎日じゃなくてもそれなりにブログを続ける秘訣 3つ!

ブログを続けるってわりと難しいですよね。 書くネタに困ったり、モチベーションが上がらなかったり…。 そこで、どうやったらそこそこ続けられるかなってことを考えてみました! 目次 スマホで記事を書く 以前 …

【筋トレ】ワークマンで買える680円コスパ最高ジム用シューズ!

先日、ワークマンに行った際に店内POP激推しの靴がありました。 その名も『建さんⅱ』 680円が主張する圧倒的ポテンシャルとあります。トレーニングシューズに!とも書かれていたので試し履きしてみるとめち …

桜が散りかけています

ついこないだ開花したと思った桜がもう散り始めていて、葉桜になりつつありあります。 今日は自宅の横の桜の木を撮影してみました。OLYMPUS OM-D EM10 Mark2のキットレンズで撮影しています …

【旅行】熱海の夏。熱海の祭。

先日、熱海に日帰りで行ってきました! 日本のホノルルか?という景色にうっとりはしませんでしたが、それなりに楽しんできました!   お祭りだったからかビーチ沿いに多くのテキ屋の屋台が。もちろん …

【浦和レッズ】2018 MD25 vs セレッソ大阪

J1リーグ 第25節 セレッソ大阪戦 めちゃめちゃ雨。。豪雨過ぎて試合開始が19:30〜に変更になりました。 後半から天候が更に悪化し、雷雨に!! 試合は負けてしまいました…。 1-2でした。 高速カ …

麺屋桐龍でつけ麺を食べたら、美味すぎた!

こんばんは!   昨日は浦和レッズの試合が平日ナイターで開催されたので、 いつもの必勝パターンを決めてきました。   大好きなラーメン屋さんである『麺屋桐龍』へ行ってから、 埼スタ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................