In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【ラーメン】なりたけ池袋店に行ってきた!

先日、なりたけ池袋店に行ってきました!こちらは千葉県では有名なお店だそうです。 目次 待ち時間は5分ほど 手際よく麺ゆで! 背脂チャッチャ! 着丼 味噌ラーメンを頼みました!味噌に背脂チャッチャ系とい …

【HONDA】新型ヴェゼルを契約!! 契約総額も公開します。納期見込みも判明。

ホンダから2021年4月に登場する新型ヴェゼルを先行予約が始まって3日目に契約してきました! 契約した車のグレードは充実機能全部乗せ『VEZEL e:HEV Z (FF)』となります。メーカーオプショ …

東京タワーライトアップ スターウォーズ公開記念バージョン

2019/12/20 【スターウォーズエピソード9】公開記念ライトアップだそうです!

【家庭菜園】連作が影響してか野菜たちの育ちが悪いのでコメリの肥料をあげてみた!

家庭菜園2シーズン目。昨年の放ったらかし豊作で良い気になっていて今年も同じようにただ植えただけの家庭菜園。 どうも育ちがよくありません。一応、石灰+堆肥で土はリセットしたつもりでしたが、連作が原因なの …

【カフェ】浜松町駅前の新築オフィスビルにタリーズコーヒーがオープンするみたい

まもなく竣工を迎える浜松町駅前の日本生命クレアタワー。 正面玄関横の一等地に何が入るのかなと思っていたのですが、先日ついに看板がついてました。 タリーズコーヒーでした!向かいのビルにもあるので移転?も …

UberEats配達員はじめました。気になる稼働3日間の状況は!?

ステイホームで絶賛在宅勤務中です。 当然、残業もするわけもなく、午後6時以降めちゃくちゃ時間を持て余しておりました。 ジムも営業停止になってしまっている状況で、なかやまきんに君のYouTubeなどで家 …

ゆで卵の上手な作り方

ゆで卵を作るときのワンポイントをお伝えします! 目次 美味しいゆで卵 ポイント1 それは、茹でる前に卵にヒビを入れておくことです。卵のおしりの方(尖ってない方)を軽くスプーンなどで叩いてヒビを入れてお …

中小企業診断士 第二次試験(平成27年/事例Ⅱ) A評価再現答案

私が合格した年の再現答案を晒していきたいと思います。続きまして事例Ⅱとなります。 評価:A   目次 事例Ⅱは、与件から解答を導き出し、題意に沿った解答を。 第一問、設問1は以下のように答え …

【グルメ】富山県の回転寿司きときと寿司は最高に美味かった!

富山県の回転寿司は総じてレベルが高い!ということを聞いてしまい、行ってまいりました。 行き先は、『氷見 きときと寿司黒部店』です! 目次 きときと寿司 黒部店 蔓延防止措置や緊急事態宣言は発出されてい …

[陸マイラー】いきなりステーキで肉を食べてJALマイルを貯める!

ステーキ好きのJAL陸マイラーの皆様に朗報です!! マイルをお食事券に替えられたり、いきなりステーキでの食事代をJALカードで支払うと2倍マイルをゲットできるようになります! 詳しくは以下をご覧くださ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................