In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

会話を弾ませるには相手と同じ言動をする『ペーシング』を活用するのがいいらしい。

最近、コミュニケーションを円滑にする為にどうしたらいいかということを学んでいて、これは有用なテクニックだなぁと思ったものがありました。 それは、『ペーシング』です。 目次 相手が笑ったら、こちらも笑う …

【マイプロテイン】カゼインプロテイン チョコレート味 レビュー

筋トレ直後はホエイプロテイン。就寝前はカゼインプロテインが良いと聞いて、さっそくマイプロテインでカゼインプロテインを購入してみました。 目次 マイプロテイン カゼイン チョコレート味 こちらのパッケー …

【猫】愛猫、21歳の誕生日を迎える

タイトルにもある通り、先日、愛猫のバニラが21歳の誕生日を迎えることができた。 最近は、お漏らしをするようになってしまったのだけど、おむつは可愛そうなのでさせたくないとの思いがあり、暫く我慢している。 …

【浦和レッズ】REXクラブのステージアップ特典(PLATINUM)をゲットしました!

浦和レッズシーズンチケットホルダーになると、5年目、15年目、25年目とステージアップ特典あります。 私は今年で15年目なのでSapphireからPlatinamにステージアップしました! コロナ対策 …

19歳の愛猫。長生きの秘訣。

僕の愛猫は19歳。橋の下に捨てられていました。漫画か! 来年の8月で20歳を迎えます。最近は耳画遠いのか名前を呼んでもあまり反応してくれず少し寂しいですが、毎晩の運動会は健在です。まだまだ元気! そこ …

【グルメ】松屋のごろごろチキンカレーを食べてみた♪

今日はランチの宅配弁当を頼み忘れてしまったので、オフィス近くの松屋に行ってきました。 すると、期間限定のごろごろチキンカカレーを発見。確か去年も食べて美味しかった記憶が蘇り、今年も食べてみました。 普 …

【グルメ】谷川岳PA(上り)もつ煮定食を食べようとしたら朝早過ぎてやってなかったよ

関越自動車道の谷川岳PA名物「もつ煮定食』 これ、めちゃくちゃ美味いんですよねー! いつもは下りですが、この日は上りに。 ですが、まだ開店前でした!! 朝は7:30からなんですねー。 ということで、帰 …

【ハワイ旅行】アラモアナショッピングセンター内にあるSHIROKIYAは1ドルで生ビールが飲める!

楽園のハワイ旅行でキツいのが、なんと言っても飲食代の高さではないでしょうか? パスタ一皿20$超え、サラダ一皿15$超え、ビール一杯10$…。おまけに税金にチップときて、ふたりで100$近くのディナー …

【東京】やっぱり東京タワーが好き。

東京で一番好きな場所は、東京タワーです。 最近、ミラーレス一眼を持って仕事に行っているので帰りに撮影してみました。 目次 夜はライトアップが魅力 特に夜の東京タワーが好きです。 たまにスペシャルライト …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン Stracciatella(ストラッチャテッラ)をレビュー!

マイプロテインのホエイプロテイン Stracciatella(ストラッチャテッラ)味を購入しましたのでレビューしていきたいと思います。 目次 ストラッチャテッラって? Stracciatella(スト …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................